ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。

ども!こんにチワワ!!
期末テズト結果がなんとも言えないポピュでーす( ´ー`)y─┛~~~

順位まだなんで出たらまたこのブログを通じて
お知らせしたいと思っております。

さてさて。
いきなりですがあんまネタないんで問題でも出しましょうかねw

1分間にグランドを2周走る馬と3周走る馬と5周走る馬がいます。
3頭とも同じスタートラインに立ち3頭同時に走りはじめました。
さて、この走り始めた3頭がまた同じスタートラインに3頭ともが並ぶ最短の時間は何分かかるでしょうか。

※速さは常に一定として風などの影響も考えないものとする。

答えが分かった人は内緒コメでお願いしますw
一番最初に正解した人は・・・なんか考えときますwww
未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。 | HOME | 人生に疲れたという人がいたら、それは人生のほうがその人間に疲れたのだと思えば間違いはない。>>

この記事のコメント

これって最小公倍s(ry
2007-12-11 Tue 23:27 | URL | 鈴音の輪 [ 編集]
ちっちっち( +・`ω・)キラーン
甘いよ 甘すぎるよワトソン君( ´ー`)y─┛~~~
2007-12-11 Tue 23:40 | URL | ポピュ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-12 Wed 00:22 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-12 Wed 12:32 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-12 Wed 19:12 | | [ 編集]
始まったその瞬間、勝負はついているッ!
2007-12-13 Thu 14:57 | URL | ぶらいと [ 編集]
(´・ω・)あれだろ 馬はそんなに暇じゃない!!!
2007-12-13 Thu 17:22 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
●鈴音:残念15分じゃありませぬ( ´ー`)y─┛~~~
さぁ考え直そうw

●シードス:ぉーまたおくっとくわw
んでシードス正解ww
内緒やでーw

●たな:残念5分後じゃありませぬ( ´ー`)y─┛~~~
よーく考えようw

●ぶらんこ:いや勝負は1分で5周のヤツが勝つに決まってるよ(’A
これそういう問題じゃない(((

●遥か:そういう問題でもないwwww
暇とかwwwww
ワケ不明ヽ(゚∀。)ノwwww
Fooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!(意味不)
2007-12-13 Thu 19:43 | URL | ポピュ [ 編集]
みなしゃn
深く考えないでOKです(ぁ
2007-12-13 Thu 23:56 | URL | シードス [ 編集]
やなw
難しく考えれば考えるほどはまっていくwww
2007-12-14 Fri 16:08 | URL | ポピュ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-14 Fri 23:31 | | [ 編集]
↑僕の答え

この問題の感想

簡単すぎるwwwwwwwww
2秒でとけた
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007-12-14 Fri 23:32 | URL | burusu [ 編集]
まぁ一種の閃き問題だしねぇ
俺も10秒ほどで解けたよぉ~
因みにブルスせいかーいw
2番乗りだねぇw残念だったねw

簡単すぎたか
んじゃ今度はもっと難しいの用意しとくよ・3・
2007-12-15 Sat 00:17 | URL | ポピュ [ 編集]
答え書いてあるじゃねぇかよおっぱっぴー
2007-12-15 Sat 16:16 | URL | 血紅龍 [ 編集]
●血s:血sなんか分かってそうだねww
やっぱこの問題は簡単やったかなーw
一応正解としておきましょうw
2007-12-15 Sat 18:24 | URL | ポピュ [ 編集]
ヒントお願い!
2007-12-17 Mon 14:20 | URL | アムロ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
