ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。

ういーっす
期末テスト61位でしたー
保健・家庭科・OCⅠ この3つの副教科勉強時間0で挑んだら
見事に大船タイタニックのごとく沈没いたしましたポピュでーす( ´・ω・)

2個記事前の馬の問題
どうしてもむしゃくしゃしてならない!
と言う人だけ見てください
1分間です。【理由】:あとは自分で考えろ((


さてさて、鎖の問題ですが
みんなよく考えてくれているようですが
まだ正解者が一人と言う

ちょっと難しすぎたかなー?

ヒント・・・そーですねぇ
7個で8本でないとこの技(?)はできないんですよね
6個なら7本でできます
9個なら10本でできます
ところが6個で8本ならできないんですよ
なので数を減らしますと
最低の数で【2個で3本】これで考えてみると分かる・・・かも知れません

さぁ!もぅ一踏ん張り!!!
もっとみんなの苦しんでる姿魅してください(((( +・`ω・)キラーン
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。 | HOME | 思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。>>

この記事のコメント

丸1日コメント0オメでと(’(’(’

んー
考えてない(ぇ
2007-12-19 Wed 02:26 | URL | たな [ 編集]
ちょくちょく見てるねんけど
コメ入ってなくて寂しかってんwwww
もぅ次の更新いこうかなーとか考えてたww
まぁ・・・今回のは難しすぎたな
そろそろ答え発表するわw
2007-12-19 Wed 15:55 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
