ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。

はい どーも こんばんわ
毎朝ぉ母さんにどつかれるまで目覚めれないほど朝に弱いポピュでーす。

前の問題ですが
みんな答える気なくしてるっぽいんで
正解発表~♪

唯一のシードス氏の言葉をそのまま引用します・3・
8本のうちの1本をバラバラにしてまぁ7ポンド?
で残りの7本をバラバラにした7つでつなげるから14ポンドになりまーす


っつーことで
14ポンドでしたとさ( ´ー`)y─┛~~~

こんな問題分かるかああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

って人いたら コメで苦情お待ちしております(((’

まぁ現に正解者いるんだし?
解けなかった人たちはただ自分の頭がわr(ry

さてさて、明日は終業式となり
どんどn冬休みが近づくと同時に
クリトリs ぉっと(*ノωノ)

クリスマスが近づいているでは あ~りませんか!
ってことで
今回はクイズはお休みにして

みんなが今一番欲しい物を聞かせてくださいな

物じゃなくてもかまいませんb
『愛』とか『友情』、もしくは『現金』でも『萌え』でもなんでもかまいませんので
おしえてくださーい

因みに俺は・・・リアルに Wii(*ノωノ)
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<人生は夢である。死がそれを覚まさせてくれる。 | HOME | 人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。>>

この記事のコメント

欲なんてものは捨てた!><
2007-12-20 Thu 23:13 | URL | 竜 [ 編集]
リア彼がほしいw
2007-12-21 Fri 18:13 | URL | burusu [ 編集]
俺はリアルに子供が欲しい!!
そう簡単にはできないんだなぁ
って感じたよ・・・
2007-12-21 Fri 19:23 | URL | 血紅龍 [ 編集]
笑い・・・かな。

からかいとか、そんなんじゃなくて
純粋な。
2007-12-22 Sat 01:12 | URL | たな [ 編集]
金が欲しいですー
2007-12-22 Sat 15:03 | URL | ぶらいと [ 編集]
●竜:ぇー捨てて何を得たのさ~?

●ブルス:お前 いるんじゃなかったのかww
ヤリともか(((

●血s:そーなんですか!?
中で出せb(ry
って思ってたけどなんかそこらへんは
大人の世界ッスね(’A

●たな:いじめ側に回ると毎日が笑いに包まれますけd(ry
たないじめられ側にしか思えない((’
冗談はおいといても
いつかは純粋な心から笑える日が来ると思うよ

●ぶらんこ:金があれば何でもできるからなw
世の中金という言葉もまんざらじゃないよなw
2007-12-22 Sat 15:56 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
