ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

テスト終わったぞ ヴォケー(・Д・`*)

学校でテストありました
結果は1ヶ月?くらいおくれてwww
まぁ結果が出次第教えます。(マヂヵ!!?
そんな感じかな?w
まぁ3年生になってね。学校の最上級生になったわけですが………
って!まだ春休みの宿題できてねぇ('A` )
更新終わったらしてくるか(’
まぁリアルでゎこんな感じですね (●´ω`●)ゝ テヘヘ

そしてメイプルでゎ~
2人目!!叫んでくれました!!  ありですぅ~  これからもよろしくですぅ~ww
あ!この子が前書いてたニィナですぉww
いぢめるの楽し(ぁ
Maple0115.jpg

んでまぁひたすらゾンビだね……  LvUP2回ww
Maple0116.jpg

Maple0117.jpg

今日久しぶりに メイプロ と狩りしました!!
きて~~~。って言ったらきてくれてですね。うれしかったですぉww
サモンドラゴン かぁいぃ~~ (´Д`*)ハァハァ
Maple0118.jpg

ってことで更新おしまい!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<バトンきたーーー!!ww | HOME | 3年生になったからIN率減る可能性【高】(’A` )>>

この記事のコメント

テストやばいかもしんないよ~
2006-04-13 Thu 21:26 | URL | まった [ 編集]
タイトルの理由で 最近来てません(’
復活は 土曜昼からかと・・・(’
2006-04-13 Thu 22:17 | URL | たな [ 編集]
●まった:大丈夫さw

●たなえい:まぢでか!!?
      早く一緒に狩りたいなぁ~。
      まぁ頑張ってくれww
      メイポもほどほどに(ぇ
2006-04-13 Thu 22:57 | URL | ポピュラァ [ 編集]
ww

ほどほどはもう無理になってきた(ぇ
2006-04-14 Fri 18:45 | URL | たな [ 編集]
おぃおぃww
廃か?(’A
2006-04-15 Sat 21:49 | URL | ポピュラァ [ 編集]
廃人(すたれびと)一歩手前だ(マテ

・・・それは置いといて(つд゚)
ポピュsもう76か・・・
喜寿まで@1レベルだなw
(喜寿の意味知らなかったら辞書で調べてw)

やばい ちょっとやばい 抜かされ・・(’
2006-04-16 Sun 00:12 | URL | たな [ 編集]
追いつけないだろwww
だってLv差10だぞ(’
2週間くらいかかりそうww
喜寿?調べてきますwww
2006-04-16 Sun 07:55 | URL | ポピュラァ [ 編集]
時間はかかってもできそう(’

それにこっちの場合ペースが…↓↓↓;;
2006-04-16 Sun 13:12 | URL | たな [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
