ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

人生は夢である。死がそれを覚まさせてくれる。

ぃよーす こんばんWA!
今日三者面談で担任が体調不良のために
生徒指導のむちゃ怖い先生に面談を受けられたポピュでーす

面談の15分間ずっと顔が引きつってたポピュでーす

さてさて、今回はクリスマスも近いということで
題名には俺の好きな名言を載せてみました。

この言葉を復唱しているとなんかもう死んでもいいような気がしてきます(’

冗談はおいといて
そーなんですね

もぅすぐクリスマスなんですよねぇ

23日・・・明日ですね
とある女の子の家のクスリマスパーティーに誘われましてですね
行ってきます・3・

予定はまったくきいてなくて500円持って午後3時に家に集合しか聞いてないんですよね
終了時間はないらしく泊まっても おk だそうで( +・`ω・)キラーン

泊まってもおk・・・泊まっても・・・















いや 泊まりませんけどwwww

まぁこんなおもんない 話しはおいといて

今日は クスリマスについてみなさんにお話ししましょうかね

クリスマスはとは一般にサンタさんが1年間よゐこにしてた子たちが寝ている間に枕元の靴下にプレゼントを突っ込み帰ると言うことは知ってますよね?

年齢を重ねるにつれてサンタさんを信じない子が出てきます
それは真のサンタさんの正体を知らないだけなのです

俺は知っています。だからこのブログを見てくれている人にだけお話ししましょう

単刀直入に言いますよ

サンタはいます!!
しかも複数!!!
それも何万と!!!!


24日のイヴの夜にプレゼントを渡すからそれまでにプレゼントを用意しなくてはならないことになります
つまり23日に何万と言うサンタの群れが一斉にトイザ●スを襲うのです!!!
そしてトイザ●スのありとあらゆる物を奪っていきます

それを各家々の親に売りつけるのです!!!!!
そして儲けた金を来年のクリスマスまでの生活費にするのです!!!!!

そんな一斉に動くなら目撃者が現れるだろ!! ですって?

みんな知らないんですか!!!?

サンタさんって
マッハ55000000で動くんですよ!!!

見えるわけないじゃないですか( ´ー`)y─┛~~~

まぁそんな23日が明日ってことです。

みなさん 目を凝らすと・・・・もしかしたら・・・・見えるかも知れませんね( ´ー`)y─┛~~~


ってことでサンタさんはいます。
気づかないだけですので みなさんも信じましょうね(*ノ∀`)
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<金は必要だが、重要ではない。 | HOME | もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。>>

この記事のコメント

サンタがいる!と信じないと
プレゼントが貰えない世界
2007-12-22 Sat 23:17 | URL | 鈴音の輪 [ 編集]
信じない子は黒いサンタがきて
内蔵とっていくんだよ(’
2007-12-23 Sun 11:33 | URL | ポピュ [ 編集]
音速を340m/sとおくと

マッハ55000000=18,700,000,000m/s
       =18,700,000km/s

1870万km/sとかホントに神じゃん('A    
2007-12-23 Sun 17:28 | URL | たな [ 編集]
18,700,000km/s・・・
地球の重力を振り切る速度は約11km/sだから
サンタさんはお星様になっちゃうのね;3;
まさに伝説の存在
2007-12-23 Sun 19:12 | URL | ぶらいと [ 編集]
●たな:計算しやがった(’
だからサンタさんは偉大なる人物で俺の憧れを抱く唯一の人なのさ( ´ー`)y─┛~~~

●ぶらんこ:二人ともなんて知的なコメント(’
まぁ中には飛んでいくサンタさんもいるんじゃない?(
何万といますかr(ry
伝説の存在と見せかけて実際にも存在しているのだよワトソン君
2007-12-24 Mon 08:42 | URL | ポピュ [ 編集]
それでもサンタは宇宙の端にたどり着けない件について
2007-12-24 Mon 15:32 | URL | 鈴音の輪 [ 編集]
鈴音:その件は話し合うに及ばないよ
【結論】摩擦熱で燃え尽きる。
2007-12-24 Mon 23:48 | URL | ポピュ [ 編集]
久しぶりカキコで
>>【結論】摩擦熱で燃え尽きる。
実はサンタの服は耐熱性なのでは?
2007-12-25 Tue 00:17 | URL | しゅせい [ 編集]
なるほど!
その線が残ってたか!!
しかし実際にサンタに取材できたことがないのでなんともいえませんが
7割方綿100%でs(ry
2007-12-25 Tue 07:50 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
