ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

金は必要だが、重要ではない。

銀様



はい いきなりですけど
みなさん
メリークリスマス

↑のキャラは分かる人は分かるでしょう( ´ー`)y─┛~~~

まぁまぁ それはスルーして


今日って世間ではクリスマスなんですよねぇ
特に予定もなく暇だったんで久しぶりにバレー部に顔出しに行きました・3・
帰宅したのが5時半でそこからちょっと勉強して今に至るわけですが

飯喰ったら友達んちに泊まりにいくんだよね><

んでその友達パソコン持ってないんだよー
だから 鈴音!

明日ブログチェックできんかもorz

友達の家で予定されてることといえば
オールナイトで遊びだけやし(’

まぁそのアバウトさがいいんだけどwww

っことで

みんなにはサンタさんがきてくれたかな?ww

来てくれた子も来てくれなかった子も

みんなみんなマヂで
改めて
メリークリスマス!!!
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。 | HOME | 人生は夢である。死がそれを覚まさせてくれる。>>

この記事のコメント

水銀燈は俺のよm(ry
はスルーしてメリークリスマス(´∀`*)
2007-12-25 Tue 22:31 | URL | しゅせい [ 編集]
(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)
2007-12-26 Wed 01:51 | URL | 鈴音 [ 編集]
おかしぃな。。。
ウチにゎ
ぺぽぺぽサンタがくるはずだったんだけど?
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
クリスマス終わっちゃったじぇ~
2007-12-26 Wed 01:54 | URL | えの [ 編集]
●しゅせい:さすが((
分かる人は分かるwwwww
まぁ翠星石は俺のよm(ry
メリクリ♪

●鈴音:(゚ロ゚ )(゚ロ゚ )(゚ロ゚ )(゚ロ゚ )!!!

●えの:あぁーペポペポサンタね~
えのちゃの家の近所でマッハ4000くらいで走ってたら電信棒当たって昇天しちゃったんだよ(●´∇`●)ゝエヘヘ
クリスマスはまた1年後ねーw
生きてるかわからんけd(ry
2007-12-26 Wed 17:16 | URL | ポピュ [ 編集]
あれぇ~?マッハ4000とはだいぶ速度落ちたな~(’さすがペポサンタw

※音速を340m/sとおくと
マッハ4000は1120km/sです
2007-12-28 Fri 03:21 | URL | たな [ 編集]
たな:ペポサンタはもぅなにもかもが限界なのです(*ノ∀`)
けど1120km/sでも十分じゃ((
2007-12-28 Fri 09:54 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
