ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。

ぃよっす!
昨日友達の家に泊まりに行って
ALL NIGHTでゲームやらトークやらボヶやらツッコミやら外出やら飲酒やら
をして 過ごして今クソ眠いポピュでーす 。+":(PД`q。):"+。
まぶた重いでーす

まぁそれはさておき・・・
んーそうですねー

次のイベント(?)は大晦日ですか?( ´・ω・)

そうですか 大晦日ですか( ´・ω・)

( ´・ω・)・・・・・

( ´・ω・)また徹夜ですかorz


いやいいんですけどね( ´・ω・)

昨日ォールナイトして改めて実感したんですけど
夜って長いですよね( ´・ω・)

なんていうか・・・自分では1時間以上経過してるつもりがまだ30分しかたってないという現象が昨日多発しました( ´・ω・)

ひたすらゲームってわけにもいかなく外出して深夜の2時半くらいに近くのコンビニ行きましたけど( ´・ω・)

んー・・・いや本音言うと 今すぐ寝たいッス

スマセン  寝ます  おやすm・・・zzz

明日は部活午前練・・・・休むしかないやろ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない。 | HOME | 金は必要だが、重要ではない。>>

この記事のコメント

なんというか
じごうじとk(ry
2007-12-27 Thu 14:59 | URL | 鈴音の輪 [ 編集]
鈴音もやってみそw
オールナイトしたらこんなもんやぞwww
2007-12-27 Thu 23:26 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
