ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない。

ういー 今日半袖で一日乗り切ったポピュでーす( ´ー`)y─┛~~~

今日は一度も外出せずぬくぬくと家に引きこもってましたー

それはさておき
そーですねぇ~

今この時期になって俺一枚も年賀状書いてないんですよね

そんなに仲良くない人は 
恒例のアケオメールでいいんですけど

仲の良い友達の年賀状は書かないといけないんだけどなぁ・・・
今思えばなんで 年賀状ってあるのかな?

今年も一年間よろしく~

とかさ どうせ出会うんだし直接でも言えるし
わざわざ 年賀状(50円)にせずとも
今はメールあるし
なんでわざわざ金かかるしめんどくさいことするんでしょうね?

まぁ。。。通過儀礼ですかね( ´ー`)y─┛~~~

俺一人で年賀状制度(?)なくせるわけじゃないし
出したい人もいるだろうし
咎めないけど

俺的には年賀状はあってもなくても いいって感じです。

たしかにきたら嬉しいんですけどね(*ノ∀`)

まぁ、なにより気持ちですかね?w
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<アケオメ KY | HOME | 夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。>>

この記事のコメント

年賀状無くなったらお年玉抽選くじなくなっち(ry
それとブログ新しくしたんでリンク更新しといてくだしあ
http://blogkanman.blog31.fc2.com/ で
2007-12-28 Fri 01:17 | URL | しゅせい [ 編集]
あんなんあたらんわww

リンク更新かんりょー
2007-12-28 Fri 09:56 | URL | ポピュ [ 編集]
年賀って
1月ちょい過ぎてから来ると
返事を書くのに困るんだよなぁ(´・ω・`)

なんというか
毎年 年賀の来る時期は課題がww
2007-12-28 Fri 15:29 | URL | 鈴音 [ 編集]
年賀状か~、中3の時は携帯持ってなかってパソコンで年賀状をかいていたよ!でも携帯持ってない人は手書きで書くのに携帯持ってる人は友達とかにメールでするのにね!金はかかるかもしれないけどね、僕年賀状はメールでするよ
2007-12-28 Fri 17:38 | URL | アムロ [ 編集]
●鈴音:あぁーその時期になってきたやつに返事書くのためらうよなwww
出すんやったらもっと早く出せよ!!
って感じかww
もち課題もなwwww

●アムロ:まだ1枚もかいてNEEEE
まぁメールが安上がりでいいんじゃないですか(*ノ∀`)
2007-12-28 Fri 18:24 | URL | ポピュ [ 編集]
(´・ω・)ねんがじょーは送る事に意義がある
とにかく送るんだ!!
2007-12-28 Fri 23:02 | URL | 遥かな宇宙ことKY [ 編集]
年賀状!
書きましたともぉ!(T▽T)
書いてるとつぃつぃ凝ってきちゃって
最初と最後の出来が違うのゎ秘密(’
2007-12-29 Sat 01:14 | URL | えの [ 編集]
もらった時の相手の顔を思い浮かべて書くんです><
2007-12-30 Sun 08:38 | URL | 超影 [ 編集]
おめっとー
2008-01-01 Tue 01:20 | URL | ぶらいと [ 編集]
●遥か:とりあえずホンマに仲の良い5人で送ってあとはメールですましたったしw

●えのちゃ:パソコンで裏面一気に印刷じゃないの!?
まさか全部手書き!?

●竜:特に喜んではいない顔が見えます(’

●ぶらんこ:明けましたおめっとーw
2008-01-01 Tue 22:51 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
