ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

アケオメ KY

はいどーもこんばんわ

二日連続で寝ずにいて
危なかったポピュでーす

とうとう2008年になりましたねぇ

題名の「アケオメKY」
は明けましておめでとう 空気読めないじゃないですよーw

明けましておめでとう 今年も よろしく

って意味ですwwww

勘違いしないようにw


さてさて
俺前からみんなにきいてみたいことあってんww

えっとな

みんなってお年玉毎年どれくらいもらう?ww

俺30000くらいねんなぁ

んー
友達で50000とか
一人100000とかいく言うてたし・・・

みんなはどうでしょうか?w

また あげる立場の人は
何円あげますか?w
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない。>>

この記事のコメント

お年玉?
ッケ・・・ そんなものこれっぽっちも・・・ ( ノД`)

今日は自棄酒でもすっか
2008-01-02 Wed 02:05 | URL | 鈴音 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-02 Wed 07:31 | | [ 編集]
●鈴音:まさか・・・!
全部親の手元へ!!?(゚ロ゚ )

●匿名さん:あっけおめー♪
しかしなぜにそんなテンション?
2008-01-02 Wed 19:57 | URL | ポピュ [ 編集]
1+1+0.5(単位→万)かなw

決して2.5円とかネタらないように、ポピュ!
2008-01-03 Thu 09:37 | URL | たな [ 編集]
ほうほう・・・2,5円とな(’
2008-01-03 Thu 22:53 | URL | ポピュ [ 編集]
あけましておめでとー
俺は1万円ぽっきりだったぜ(´・ω・`)
2008-01-04 Fri 04:31 | URL | シロマン [ 編集]
1万円かー
なんかみんな結構少ないんだねー・・・
2008-01-04 Fri 22:43 | URL | ポピュ [ 編集]
今年は2人からしかもらえなかたよ
・゚・(つД`)・゚・
2008-01-04 Fri 23:15 | URL | しゅせい [ 編集]
えぇ!?
二人だけ!?(゚ロ゚ )
んじゃ1万ちょいくらいか><
2008-01-05 Sat 21:20 | URL | ポピュ [ 編集]
(´・ω・)なんかお年玉今度から上げる事になりそうだ・・・
2008-01-05 Sat 23:44 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
わざとネタったか(o´・ω・)o
てか課題例のごとくおわんない(
2008-01-07 Mon 11:03 | URL | たな [ 編集]
●遥か:えーまぢでー!?
拒否権はなしか!?(゚ロ゚ )

●たな:俺も課題終わってない((’
英語手つかずだったから徹夜決定(((
2008-01-07 Mon 12:26 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
