ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

冬休み終わりました
課題終わりません

誰か助けて
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | アケオメ KY>>

この記事のコメント

同じ言葉を返します(´・ω・)ぶー
2008-01-08 Tue 22:11 | URL | たな [ 編集]
自業自得(´・ω・`)b ←人の事言えない人
2008-01-08 Tue 22:20 | URL | 鈴音 [ 編集]
●たな:まぁ・・・長期休暇ってこんなもんやろ(’

●鈴音:鈴音はなんとか終わったんだっけなw
俺は今日も徹夜で答え写し(((’
自分の力になってない気がしてなんとも言えない複雑な気持ちでいっぱいです( ´・ω・)
2008-01-08 Tue 22:30 | URL | ポピュ [ 編集]
休みの終わりになって奮闘する少年少女がいることは
今も昔も変わらない(´Д⊂ヽ
2008-01-08 Tue 23:49 | URL | しゅせい [ 編集]
なんとか乗り切ったぜw
2008-01-09 Wed 16:16 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
