ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご無沙汰!

みなさん長い間ご無沙汰しました

いろいろあって更新できませんでした

つってもネタがあまりないのですが

今日はそーですねぇ・・・

変わったことと言え6限目にセンターの問題を1年全員解いたことですかねえ
いやぁ思った以上に難しかったです( ´・ω・)

あと2年あるけどさい先不安です

まぁとりあえず今できることをやっていくのみですけどねん


モンハンもHRが6になり
ラオシャンロン装備ももぅすぐ完成というとこまできました( ´・ω・)

まぁどうでもいいんですけどwww

誰かネタかバトンくれ(((’A
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最近ハマっている物 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

英語解いてみたら
最初の第1問とかはかなり合ってたんだけど
20問目ちょい先ぐらいから崩壊しました(´・ω・`)あぼーん(笑
2008-01-23 Wed 18:17 | URL | たな [ 編集]
曙丸・覇にはランスが合うんだぜ
と言っておく(´・ω・`)
2008-01-24 Thu 18:03 | URL | しゅせい [ 編集]
●たな:いやいやそれだけあってるならましだよ
うん
俺英語はやばいからなw

●秀成:ランスか
使ったことねえな(’
2008-01-28 Mon 20:10 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
