ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

最近ハマっている物

どーも こんばんわ

凡人のポピュでーす

最近ですね
ある友達経由でジャグリング始めたんですよ!w

最初は遊び程度で適当にやってたんですけど
なんかやってたらおもしろくてねwwww

その友達に3個ボール借りて
家で練習しております( ´ー`)y─┛~~~

しかしこれがなかなか難しいものでまだ3個もマスターできておりません( ´・ω・)

その友達は・・・別次元ですヽ(゚∀。)ノ

4個も5個も6個(?)も回しております( ´・ω・)

まぁ俺も頑張って3個はマスターしたい限りであります!><


あともぅすぐ大乱闘X が発売ですね

俺はWii持ってないんで買えないですけど
めちゃやりたいです

メタナイトめちゃ使いたいですw

ってことで~

今日はこの辺で
あ、またメイポ復帰するかもです( ´ー`)y─┛~~~
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<時は万物を運び去る。心までも。 | HOME | ご無沙汰!>>

この記事のコメント

せっかくだから俺はこのピカチュウを選ぶぜ
2008-01-29 Tue 17:22 | URL | ぶらいと [ 編集]
ピカチュウってえらい普通やんけwww
ぶらんこはゼニガメでおk((’A
2008-01-29 Tue 20:36 | URL | ポピュ [ 編集]
今日店回ってみたら全部売り切れで驚いたさ(;´Д`)
いつか遊んでみたいな 俺はファルコを使う
2008-01-31 Thu 22:29 | URL | しゅせい [ 編集]
ジャグリングがんば^^b
2008-02-01 Fri 11:06 | URL | 苺アイロン [ 編集]
●しゅせい:お前Wiiももってるのか(’

●苺s:ありがとぉございますw
    がんばりますヽ(゚∀。)ノ
2008-02-02 Sat 14:48 | URL | ポピュ [ 編集]
リア友のWii借りるか…(-д-;
2008-02-03 Sun 11:10 | URL | たな [ 編集]
俺やったらそのまま借りパチするわ(’A
2008-02-03 Sun 14:51 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
