ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

バトンきたーーー!!ww

うゎ!きちゃったよ(’
バトンしますww

【あいつバトン】

■あいつの名前を教えて下さい
全然まったく出会えない オォディ!!ww
■あいつを色に例えると?
なんとなく レインボー!(ぁ
■あいつを四文字熟語に例えると?
焼肉定食(殴
■あいつの良い所、一つ教えて
かぁぃい(’A
とてつもなく話続けれるとこ?(ぇ
■あいつの嫌な所、一つ教えて
バトンまわすとこ(ぁ
■あいつに唄わせたい歌は?
ん~~~~
ずんどこぶし(氷川の)ww   音痴そう(’
■あいつと遊びに行くならどこ?
近くの公園(殴蹴
■あいつと一日入れ替わったら何をする?
ボディチェック ←きにしない(’A
まぁ買い物とか?友達と。  よくわかんね(’
■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
俺のIN時間にINしろーーーー!!
めっちゃ会いたいよぉ~~~~~~~~!!
■自分の事を言わせたい五人
木の葉・ゴロー・竜・デト・近未来・盗ぉチャ 6人だ(’
まぁいいやww

ってことでノシw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ゾンビ三昧の日々 | HOME | テスト終わったぞ ヴォケー(・Д・`*)>>

この記事のコメント

なんかリア友のブログで同じバトンがあったぞ!! 
どういう経路なのか知らないが・・・
バトンって意外と怖いかも(’
2006-04-14 Fri 18:50 | URL | たな [ 編集]
どーせ音痴ですよぉだ・3・3・3・3・
2006-04-15 Sat 08:32 | URL | おぉでぃ [ 編集]
●たな:ぇ?まぢでか?ww
    範囲広いかもね(’A
    バ㌧とかどこから回ってくるんだ?

●オォディ:うぉ!きてくれたぁ(´∇`●)
      音痴音痴~♪
      たまにゎまぢで出会いたいね。
2006-04-15 Sat 21:52 | URL | ポピュラァ [ 編集]
むっは、バトン('
受け取ったぜぇー…

あれだ、テストご苦労。
オレも春休みの宿題終わってねぇ('
2006-04-16 Sun 13:18 | URL | げんごろ [ 編集]
ごろぉ~まぁがんばれwww
2006-04-16 Sun 17:21 | URL | ポピュラァ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
