ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

時は万物を運び去る。心までも。

はぃどーm 皆様こんばんわ

まったり更新ブログもそろそろ10000HITいきそうな
ペポペポブロ~グの管理者のポピュでございます


今宵は2月3日で節分の日

節分の日と言えば
鬼さんを家に招いて
家族みんなでフルボッコの日ですなヽ(゚∀。)ノ

フルボッコしたあとは鬼さんの体の穴と言う穴すべてに
豆を押し込むんでしたっけ?w

まぁ鬼役は たな 決定ってことでスルーしてっと・・・(((’

一昨日の金曜日友達の誕生日でお菓子をプレゼントしました!
200802012111000.jpg


なかなかの量でございます( ´ー`)y─┛~~~


ここで問題です
この画像のお菓子全部で代金はいくらでしょう!!

ヒントにはなりませんが
買う直前の俺の持ち金は6300円程度でした。

さて、あててごらんなさい!!( ゚д゚)・∀・)´ω`)^3^)゚∀゚)・_・)´∇`)゚ω゚)・д・)’A`)´・v・)
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。 | HOME | 最近ハマっている物>>

この記事のコメント

コラ、ポピュ!!(笑
そういうたなのとこはねー
家や庭が散らかると面倒だから豆まき中止に(ry

福<掃除( ´ー`)y─┛~~~

P.S. ん~ 800円と見たw
キリのいい数字を残すと考えたから(何
2008-02-04 Mon 00:27 | URL | たな [ 編集]
ごめんさっき800円って予想したけど1300円に直しといて。
ペットボトルを見落としてた('
あと、連続コメント謝wまぁ、鬼役だし(ぇ

って、節分終わってるんだった(
2008-02-04 Mon 00:30 | URL | たな(追加 [ 編集]
うちは後日おばあちゃんが一人で掃除しましたとさ( ´ー`)y─┛~~~
おばあちゃん・・・すまねえ((

1300円か。。。なかなか良い線だねb
下にうもってるお菓子を予想してもぅ少し
プラスしないとね( ´・ω・)

たな は~そと~
ふく は~うち~ヽ(゚∀。)ノ
2008-02-04 Mon 23:05 | URL | ポピュ [ 編集]
ぉい!!
人に録おくらせといて全然inしねぇーじゃねーか
はぃ おっぱっぴーヽ(´ー`)ノ
2008-02-05 Tue 14:07 | URL | るあ [ 編集]
あぁ~orz
すいません><;

そろそろ復帰しようとは思っているんですけどなかなか時間作れなくて・・・><

2008-02-05 Tue 21:01 | URL | ポピュ [ 編集]
お菓子1個何円なの?たぶん僕の予想は1200円とみた
2008-02-12 Tue 10:17 | URL | アムロ [ 編集]
1200円か良い線だけどもうちょい高いねw
2008-02-14 Thu 13:46 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
