ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。

おっす おらポピュラァ

更新頻度がかなーり下がったペポペポブログ

閲覧者も少なくなってきたペポペポブログ

でも見てくれる人がいるなら頑張って更新しようと思うポピュなのであった

少数派のみなさん今後ともペポペポブログをよろしく頼みます><


さてさて先日のことなんですけど
今年に入って俺の地域に初雪が舞い降りました( ´ー`)y─┛~~~

200802091009001.jpg


まぁこんな感じなんですけど
妹が他誰もしないのに我先にと張り切って雪だるまを作ってました

母さんが写メ撮ってたから機会があればまた紹介しますか( ´・ω・)

まぁ作ってる最中俺は雪玉を何個か作って後ろから襲撃したのは言うまでもなく
そのあと雪合戦争になるのは時間の問題だった

そんなこんなでこ歳にもなって結構楽しめた初雪でした・3・

ちなみに明日はバレンタイン

なのに学校が推薦入試のため休校orz

まだ1個しかもらってNEEEEEEEEEEEEEEEEE orz

これだけは言っておくが
妹とか母さんとかからじゃないぞ

ちゃんとした「同級生」だ

去年は7個くらいもらったのに
さすがに高校入って1年目に記録更新はムリな話しでありましたっとな

さて、昨日夜2時まで頑張って竜玉10個集めてようやく 封龍剣超絶一門 ができて気分がいいポピュがお送りしました!w

では、次の更新まで See you next time!
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<キスをするときに、目を閉じない女を信用するな。 | HOME | 時は万物を運び去る。心までも。>>

この記事のコメント

ポピュさんモテモテだのぉw

俺は母1個、知り合い1個だけですた(´・ω・`)ショボーン

まぁもらえただけいいとしようw
2008-02-15 Fri 02:25 | URL | シロマン [ 編集]
いぁいぁwww
今年は収穫1個と言う( ´・ω・)ショボーン

そうだなw
もらえるだけよしとしよう^-^
2008-02-15 Fri 21:04 | URL | ポピュ [ 編集]
今年はカミさんと
カミさんのお母さんにもらったよ
まぁ、そのうちの三分のニはカミさんが食べちゃったけどねぇ
(つд`)
2008-02-15 Fri 23:34 | URL | 血紅龍 [ 編集]
えぇ!?w
もらって食べられたんですかww(*ノ∀`)

ホワイトデーは3倍返しですねb
2008-02-16 Sat 13:57 | URL | ポピュ [ 編集]
よーぅ
バレンタインは男子高校だと貰いにくいねー・・・・
2個貰えただけ良いと考えるか;
1つ名前無かったけど('A
2008-02-17 Sun 10:04 | URL | 遥かな宇宙様 [ 編集]
匿名さんはたぶん仲のいい男子と見た(’A
2008-02-17 Sun 21:43 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
