ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

キスをするときに、目を閉じない女を信用するな。

はい、こんばんわ

ポピュです。

今日英語の課題テストあったんですけど
前回の英語の課題テストの点数とを合わせて
130点。つまり平均65点いかないと追試と今日知って
絶望しましたb

ちなみに前回はそんな追試とかないものと思っていたので勉強せずに受けたら39点でした(*ノ∀`)

誰かが合計100点の平均50点とったら追試はなし とか言ったのを信じて
今回ので61点以上とれば免れる!!!

と気合いを入れて本日の授業を全部潰してその英語の課題テスト勉強にあてました

どの先生にも一回もばれずに済んだけど今日の授業全然頭に入ってない(’A


まぁしたかいあって今日の課題テストは自分なりには前回よりは明らかに手応えを掴めました( ´ー`)y─┛~~

まぁ平均65点いくには今回のテストで91点以上とらないと追試で
もう俺の追試は決まってるんですけど( ´・ω・)(・д・`*)ネー

勉強しよう!と思うけど勉強し出すまでに時間のかかることってよくありますよね。
そのまま一日が過ぎてたりね

まぁ人生楽しめたらいいか。

と現実逃避し始めるポピュでした。
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<再挑戦 | HOME | 世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。 >>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008-02-18 Mon 22:32 | | [ 編集]
現実逃避大事(´・ヮ・`)

俺も試験前でバイトも休み、大量に時間があるのに勉強できNEEEEEEEEEEEEEEEEE!

これはいつものパターンで特攻しかねない・・・orz

勉強してきます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008-02-19 Tue 00:36 | URL | シロマン [ 編集]
テストやヴぁい(-ω-
つーか根本的に平常点が(ry
2008-02-22 Fri 02:47 | URL | たな [ 編集]
お互い見つめ合いながら濃厚なキスをすると
興奮するぞ(´_ゝ`)
2008-02-24 Sun 06:34 | URL | 血紅龍 [ 編集]
●シロ:もはや現実逃避が正論となりつつある今日この頃( ´ー`)y─┛~~~

●たな:たながやばいならきっとみんなもやばいんだよヽ(゚∀。)ノ

●血s:エロィwwwなんかどことなくエロィですww(*ノ∀`)
2008-02-25 Mon 19:34 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
