ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

再挑戦

学年末テストが2/29~3/6まであって3/7は別のテストで1日使うらしいです

そんでそれがおわったらもぅ大きなテストもなく2年生の準備と言った形になります

ので、余裕ができると言うワケではありませんが
これを機にメイポ復帰してAコンボをもぅ一度狙って頑張りたいと思ったりしております

なのでまだ友達でいてくれてる人がいるなら
またよろしくお願いしたいです 。+":(PД`q。):"+。

新たにメイポ再スタートです

まさか俺がやってない間にジャクム以外からAコンボ出るようになったとか言うオチがあるなら
誰か教えてくださいなw

では今日はそういう報告だけで
学年末テストに向けて勉強頑張りたいと思います(●´∇`●)ゝ
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<10000HIT!!! | HOME | キスをするときに、目を閉じない女を信用するな。 >>

この記事のコメント

テスト頑張ってね~w
ACはまだジャクムからしか出ないぜw

30は恐ろしく高いがのぉ(’A

復帰したらまたよろーw
2008-02-25 Mon 22:40 | URL | シロマン [ 編集]
期末ふぁいとーw
たなは既に先週終了し、
派手な減点をされたテストが帰ってきてます(←

じゃくもふぁいあー、じゃないふぁいとー
(2007年末に1ヶ月間限定でジャクムch増加してたのは内緒orz)
2008-02-26 Tue 18:44 | URL | たな [ 編集]
●シロ:頑張りま~♪
そうなんか~まだジャクムOnlyか・・・
あぁー相場も上がってそうだなぁw
自力ドロップしかないなw
こちらこそよろしくだぜbb

●たな:もぅ終わったんかぃ!!?
早いな おい

えええええええええええええええ
年末ジャクモ祭りやったん!?(’A
うわー先言えy(ry
2008-02-26 Tue 22:58 | URL | ポピュ [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-02-27 Wed 08:13 | | [ 編集]
僕は22日にテストが終わりました、こっちも2年生の準備をしています、28日と29日にテスト返しがあるので恐いです。今僕はメイプルをやってるよ!ポピュのレベルに追いつこうと頑張ってるよ、こちらこそよろしくねb
2008-02-27 Wed 09:10 | URL | アムロ [ 編集]
●スカ:mjskΣ(’A
自力ドロップ狙うしwww

●アフロ:ただやんも頑張ってるなぁ
けどオンラインゲームはほどほどにしとけよ(’
2008-02-28 Thu 00:22 | URL | ポピュ [ 編集]
ラテしようじぇ~
ヌーブラ やっほー!
ヌーブラ やっほー!
ヌーブラ やっほー!!
ヽ(´ー`)ノ
2008-02-29 Fri 07:18 | URL | 血紅龍 [ 編集]
ラテ・・・
時間あればやってみたいなーとは思ってるんですけどねえ(*ノ∀`)
2008-02-29 Fri 14:10 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
