ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

10000HIT!!!

テス勉に忙しくてすっかり忘れてました

このブログもとうとう地道ながら10000HITを成し遂げました

これも観覧してくださるみなさんのおかげなので
感謝します><

簡単ですが10000HITの報告しときます!(●´∇`●)ゝ

非常に嬉しいですbb

これからもよろしくです><
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<メイポ復活!!!(゚ロ゚ ) | HOME | 再挑戦>>

この記事のコメント

10000HITおめ~
これからも頑張ってくだしあ(◆゜∀゜)b
2008-03-02 Sun 07:03 | URL | しゅせい [ 編集]
おめでとー
2008-03-02 Sun 19:19 | URL | ぶらいと [ 編集]
●しゅせい:ありざーっす!><
ボチボチ頑張りますわw

●ぶらんこ:さんきゅーさんきゅー39
これもぶらんこ様々だな(*ノ∀`)
2008-03-03 Mon 13:08 | URL | ポピュ [ 編集]
9993の時に「よっしゃキリ番狙おう!!」
とか思って気が付いたら10080ショボーン…
orz=3
2008-03-03 Mon 18:08 | URL | たな [ 編集]
キリ番誰ねやろww
俺10003くらい踏んだ記憶があるようなないような

まぁ何も渡すものないんだけど(*ノ∀`)
2008-03-04 Tue 12:54 | URL | ポピュ [ 編集]
連絡ージャクムの時間21時にずれたみたいです
2008-03-09 Sun 19:40 | URL | 一般人ですな [ 編集]
今日は外食で行けませんでした><
また来週おねがいします(*ノωノ)
2008-03-10 Mon 00:01 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
