ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

「人間最高の幸福とは何か」「幸せに死ぬことだ」

みなのもの 久しゅうございます(’A
更新しようとは思いつつモンハンにはしった俺を許してください。
明後日はモンハン2ndGの発売ヽ(・∀・。)ノダァー

まぁそれはおいといて
今日は久々にポピュラァでINしてビサにいきました( ´ー`)y─┛~~~
一回目はサブギルド員の一人がビサのクエクリアしたい言うから
手伝ってあげました(*ノ∀`)

2回目は鈴音呼んで
俺・たなえい・鈴音 の3人でいくと
タイムは たなが測ってくれたタイムでは8分ちょい だったらしいです

まぁ俺も時計見つつしてたけどそんなもんでした( ´・ω・)
鈴音がいればスピードは倍速以上でした
戦闘シーンのSS撮り忘れてたので戦闘後のSSでがまn(ry
Maple0837.jpg

アイテムってかMBが時間切れで1個消えたのは内緒

みんな もてない(アイテムが)男どもだったので

そしてサブの魔法使いのLvも1だけあげて今日は落ちましたー

今日からさかのぼること何日か前
金ないのでガチャしましたb
11回ね
結果の以下の通りです
Maple0836.jpg

そして 俺は露店もエロフも持ってないので とても、とても 親切な友達
えのちゃ様に頼んでみると即了解してくださって
代売りしてくれました><
そして40m程度儲けれましたb

えのちゃ ホンマありがとぉね!><b

それでは今日はこの辺で
サブの魔法使いはもっとLv上がったら紹介しようと思います(’

名前もそれまでシークレットで((
何人かしってるけd(ry
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今宵はモンハン日和 | HOME | メイポ復活!!!(゚ロ゚ )>>

この記事のコメント

一番もてない男はポピュだったな
2008-03-25 Tue 22:16 | URL | 鈴音 [ 編集]
いいなぁメイポ

やりたいなぁ~
2008-03-25 Tue 23:07 | URL | まった [ 編集]
●鈴音:俺全然もてなかったからなorz
次はもてる男になって帰ってくるぜ((

●まった:おひさーw
まだできんの?
パソコン買い換えないとなb
2008-03-26 Wed 11:53 | URL | ポピュ [ 編集]
2ndG買ったら遊ぼうぜ
メイポも頑張れよ(`・ω・)b
2008-03-26 Wed 18:11 | URL | しゅせい [ 編集]
ほぃほぃw
2008-03-26 Wed 20:06 | URL | 茸 [ 編集]
●しゅせい;また誘うなb

●茸s:頼りにしてまっせ(*ノ∀`)
2008-03-29 Sat 20:43 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
