ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

今宵はモンハン日和

ういーっす。
毎度おなじみのポピュだ

とうとうモンスターハンター2ndGが解禁されました!!!(゚ロ゚ )

やってない人は ふーん そうねや程度で終わりですけど
モンハンやってる人にとっては革命的な出来事ですな

モンスターハンター2ndはちとぬるすぎたせいもあって
G級がかなり強い感じがします
てか強いッス

とりあえずパッケージのモンスター「ナルガクルガ」を倒してみたいなーと思いまして
200803270908000.jpg

村クエをすすめていくと
でましたよでましたよ・3・

弱点はまだ知らなかったので無難に龍属性の大剣の「超滅一門」でいくことにしました

なんか見た目ティガっぽいんですけど・・・全然攻撃パターンが違う!
かなーり新鮮で楽しかったです
んで撃破__|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!
200803280541000.jpg

画像横向いてるけど((’
まぁいいや( ´ー`)y─┛~~~
防具はレックスSです

そんでHRを上げるため
G級に挑みました( ´・ω・)
ワザップでキークエ確認して最小限でヤマツカミにたどり着いて
ヤマツカミ撃破~ヽ(゚∀。)ノ
200803281822001.jpg

武器は覇弓で防具はレウスソウルUでした

そして無事HR9になって一段落
朝3時に始めてこの段階で午後7時でした( ´ー`)y─┛~~~

ほぼぶっ通しだったから目が疲れました( ´・ω・)

っま、これからレックスX装備目指してG級レックス逝きますけど

天鱗2個いるとかやばいっす
なんとか1個はゲットできたけど2個目がなかなかでなくて困っております( ´・ω・)

ティガより楽に倒すために
鬼神斬派刀(漢字合ってるかな?)をパワーアップさせたいけどG級フルフルもあれはあれで
だるい( ´・ω・)

弱いけどだるい

特上アルビノとかほんまでんのか

5回行ってもでてこねえぞ

どうなってんだ ネクソン(ぉぃ)

んじゃま、頑張りますんでモンハンやってる諸君もがんばろー!





・・・・・・・ぇ? 春休みの宿題は?だって・・・?

触れてない^^
ォマケ、
ハピネットオンラインで1000体限定リオレウス【希少種】に兄が引っかかって
結構前だけどウチに届きました( ´ー`)y─┛~~~
200803201419000.jpg


・・・(゚ロ゚ )
なんというクオリティの高さ・・・

恐れ入りました(((

ちなみに値段は
13000円程度だそうです(((’

恐れ入りました
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あらゆる生あるものの目指すところは死である。 | HOME | 「人間最高の幸福とは何か」「幸せに死ぬことだ」>>

この記事のコメント

兄さん凄いな!もてる男だな!!
一方ポピュときたら・・・
2008-03-30 Sun 03:32 | URL | 鈴音 [ 編集]
モンハンやってるナ

あ、
ゃケドww
(´・ω・`)キニシナイ02

誰かわからんトカ
そんなん無しゃで
2008-03-30 Sun 09:35 | URL | ギタオ [ 編集]
●鈴音:俺もいつかはもてる男に・・・(’

●ギタオ様:初コメありです!><
どなたかは見当つきませぬが( ´・ω・)
昨日モンハンしすぎて30分説教されましt(ry
2008-03-30 Sun 14:33 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
