ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あらゆる生あるものの目指すところは死である。

お・・・恐れていたことが・・・(’A

モンハン買って今日で三日目(?)なのに
やりこみすぎたせいで規制がかかりました

そのⅠ、必ず1階でする
そのⅡ、2階に持ち込まない
そのⅢ、夜8時以降してはいけない
そのⅣ、一日勉強を6時間やってからする

これなんて条約?(’

今ほど一人暮らししたいと思ったのはメイポ封印された以来です( ´・ω・)

親がこれほどうざくなったのもメイポ封印された以来です。

だって、あれやで
親の意見:お前にはメイプルと言う前例があるからこんなくだらんゲームにハマってしまうんやろ

ちょ おま 
メイプルやモンハンのおもしろさしらんくせに んなこと言うな!!!!

っと、心の中で叫びました

だってホンマに言ったら絶対取り上げるフラグ立ってたもん(*ノ∀`)

なんか親って子供の意見無視するよね
ウチだけかもしれんけど
自分たちの意見を一方的に押しつけて俺ら子供の意見を聞こうとしない

そして勝手な規則を決めてくる

一応「わかったな?」と聞いてくるが
俺に拒否権はなし

なんか仕返しとかしてみたいなー
とか考えながら今日は一日モンハンせずに勉強してたけど

あぁー・・・もう

なんやろ、とりあえず条約を曖昧になるまで
適当にやり過ごすしかないのか

ッハ(゚ロ゚ )

俺としたことが愚痴ってしまった

俺は やさしいお父さん になろうと決めた今日この頃でした
時には厳しくするけどちゃんと子供の意見も尊重するようなねb

まずはもてる男にならないとなw >鈴音(((

んじゃ 愚痴を聞いてくれた人ありがとーw

ムカツクことあったらここで愚痴るのでその辺よろしくですwww
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。 | HOME | 今宵はモンハン日和>>

この記事のコメント

勉強一日0時間計画
実行中
2008-03-30 Sun 21:52 | URL | まった [ 編集]
(´・ω・`)モンハン買えなかったうえに
予約もいっぱいで出来ないと
もう俺のモンハンライフは完全に新学期からだテンション下がるにもほどがある
俺の中のテンション最大まで落ちた・・・
愚痴聞いてくれてありがとお(蹴
2008-03-30 Sun 22:46 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
風邪と言う名目で安静中・・・!?(
てか今何時よ;
2008-03-31 Mon 04:22 | URL | たな [ 編集]
久 し ぶ り w
ポピュも2ndG買ったんだねw俺も買ったぜーw-
条約が結ばれたか...日米安保条約なみにつらいな(合っているか知らん
(ノ∀`)こっちもHR9になったぜw
2008-03-31 Mon 07:26 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
●まった:春休み入って昨日まで俺も0だったよんww
てか規制かからなかったら4月入るまで勉強する気なかったし((

●遥か:えぇ!?買えなかったのか(・ω・`)
遥かならどんな手段使っても手に入れると思っていたぜ(・∀・;)
アマゾンに新品入荷してたぞ
めっさ高いけどな
愚痴はいつでも聞くからいつでも聞いてね(

●たな:ちょww時間自重www(’
まぁ俺はモンハン20時間連続してやったけd(ry

●吹雪: お ひ さ w ^^
音信不通だったら死んでるのかと思ってたよ(’
おぉー吹雪は買えたのか!
あのさ、なんかPSPでも全国どこでも通信できる的なやつあるやろ?
専用の無線LUN使ってやるやつ
あれやってみたいなー・3・
2008-03-31 Mon 09:56 | URL | ポピュ [ 編集]
親に対するスルースキルを磨き上げると俺のようなダメ人間になるので、親の言うことは適度に聞きましょう。

え?俺?

もう手遅れですヽ(´ー`)ノ
2008-03-31 Mon 17:52 | URL | シロマン [ 編集]
人生はネタ
2008-03-31 Mon 22:12 | URL | 鈴音 [ 編集]
久しぶり!ここに書き込みするのは久しぶりだよ、僕はポピュとはまったくの逆ですw(条約なし)、勉強する時間は自分で決めてゲームをやる時間も自分で決めるよ、僕の友達はモンハン2ndG持ってるよ、4月8日にはモンハン2ndGを見せてもらえるので楽しみだよ、ゲームやりすぎは疲れると思うから勉強するなり外で遊んだりすればいいよ、僕はバイトしているがポピュはバイトするのか?勉強やモンハンやメイプルを頑張ってねb
2008-04-01 Tue 09:58 | URL | ただやん(ヘルライダー(メイプル)) [ 編集]
初コメだよ~

ついにやっちゃったか…
幾分メールで注意したぢゃないか!!!(笑)

ほどほどにして勉強もガンバろぜ~

P.S.
近々俺のやつも見て。すげぇことがあったのよ~
2008-04-01 Tue 16:35 | URL | Rush [ 編集]
見た瞬間
即爆笑w

いゃ、
このネタゎ犯罪ゃろ
( ゜Д゜)ヤバスww
2008-04-01 Tue 19:24 | URL | ギタオ [ 編集]
●シロ:シカトしたらしたでまたなんか言ってくるしww
シロはもっと真面目になりなさいww

●鈴音:人生はメイプルorモンハンだ!!
否、メイプルandモンハンか( ´ー`)y─┛~~~

●ただやん:おひさー 
バイトはしねえな
モンハンは日本の文化だよ

●Rush:だって手が勝手に動くんだもn(ry
ルッシュのブログまたチェックしときまー

●ギタオ:正体もう分かったからな!w
様 つけないぜ( ´ー`)y─┛~~~
笑ってただけて光栄です(*ノ∀`)
けどリアルにやばいのだよワトソンくn(ry
2008-04-01 Tue 21:32 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
