ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Lv100キターーーーーーーーーーーーー!

とぉとぉ俺もLv100いきましたねぇ~
んで叫んでくれた人はこちら↓↓
Maple0011.jpg

Maple0012.jpg

なんかピーチェってやつが1人でペラペラしゃべってますが(ぁ
まぁ2人?だったっけ?ww
ありでした!w
俺もなんかてきとぉに叫んどきますwww
あ~ぁ更新しんどいな(’
3枚目SSペタっとな
Maple0013.jpg

あ!こんなのもあった

Maple0014.jpg

すももでLvランキング1位の人ですねww
これもついでにはっとこ(’

Maple0015.jpg

斬り賊もこのくらい攻撃できればいいのにな(’
DKのスラッシャーまざってます(ぁ
ふぅ~んぢゃ終わり!また土・日のうちに更新しときます
俺の学校生活の話でも(マテ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんか最近おもんない(’ | HOME | 更新めんどくさ(ぁ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
