ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ゾンビ三昧の日々

あぁぁぁぁ最近ゾンビばっかで………暇(’A
なんとか友達がいるから生きてるって感じだね(’
そして↓の皆さんのおかげで。。。
Maple0120.jpg

Maple0122.jpg

Maple0124.jpg

LvUP♪LvUP♪ですぅ(´∇`●)
Maple0119.jpg

Maple0123.jpg

これビックリしましたよ!ww
俺も将来ジャクモ兜つけるぞ!!(ムリ(’
噂でゎ「すもも」でジャクモ兜ゎ1コしかないとかなんとかって聞いたけどまぢかな?w
価格が1,2Gとか(’A
1200000000(12億) メイポで払える額か?(’
Maple0121.jpg

でゎ更新おしまいw

あ!今日。カウンターと投票のやつ。  
つけたからww   どんどんきてくださいww
投票もしてくださいねww
頑張って俺のブログ楽しくするぞ~~ww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ゾンビ卒業まで@1レベ♪ | HOME | バトンきたーーー!!ww>>

この記事のコメント

今日は色々とありがとねぇ(つд`)
2006-04-16 Sun 20:25 | URL | たな [ 編集]
いえいえww
またゆっくりと一緒に狩ろうね^-^
2006-04-16 Sun 21:20 | URL | ポピュラァ [ 編集]
アサルターに一票
カウンターまわって無さ杉;;置かないほうがいいかも)ry
2006-04-17 Mon 22:35 | URL | 竜 [ 編集]
●竜:早く復活しないと抜かすぞ(ぁ
2006-04-17 Mon 22:57 | URL | ポピュラァ [ 編集]
なんか投票とかいろいろ増えてるねん♪
でも全然わかんね~や
2006-04-17 Mon 23:35 | URL | まった [ 編集]
●まった:まぁてきとぉに(ぁ
2006-04-18 Tue 21:28 | URL | ポピュラァ [ 編集]
このブログ見たらいっつも11とか22とかや
次は33狙うぜ
2006-04-19 Wed 21:07 | URL | まった [ 編集]
はぃはぃ頑張ってね。
さっき24だったぉ
2006-04-19 Wed 22:48 | URL | ポピュラァ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
