ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

今宵は勉強真っ盛り!?

うへぁ((’A
気づけばこんな日にちじゃねえか((((

この春休みモンハンしかしてない希ガス(*ノ∀`)

やっべ残すところあと今日あわせて二日(?)
宿題終わってるのは・・・ごく一部(((’

70%くらい残ってます(●´∇`●)ゝ

ちょww どうしよwwww

明日は俺んチでモンハン集会の招集かけたから明日は勉強それほどできんわwww
ってことは今日だけかよwwww

んで今日も気づけばもう2時近く・・・

あぁーもうどうでもいいか
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<この世は偶然なんて存在しない。全ては必然なのだ | HOME | 自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。>>

この記事のコメント

速攻諦めてんじゃねぇ
根性で乗り切れ(;´Д`)
2008-04-06 Sun 20:33 | URL | しゅせい [ 編集]
もぅ・・・ムリだ・・・orz
明日始業式じゃん((’
2008-04-07 Mon 20:45 | URL | ポピュ [ 編集]
もぉ課題終わんない・・・
不貞寝モード(ぇ
2008-04-12 Sat 05:04 | URL | たな [ 編集]
俺終わったぞ(’A
たなえい現実を見ろ
もぅ新学年だぞ(((
2008-04-12 Sat 14:17 | URL | ポピュ [ 編集]
あぁ、次は夏休みだ
この経験を生かせるわけ・・・ぶえー
2008-04-12 Sat 18:43 | URL | ぶらいと [ 編集]
ハイドロクロロフルオロカーボン!!
ジクロロジフルオロメタン!!

・・・おろろおろな気分ですorz
2008-04-16 Wed 17:32 | URL | たな [ 編集]
●ぶらんこ:ひさーw
夏休みは毎年最後一週間の地獄は目に見えているがな(’

●たな:そ・・・その単語は・・・((’
ホンマおろろやろwww

あまかけるりゅうのひらめき!!!
2008-04-16 Wed 20:19 | URL | ポピュ [ 編集]
5月中にはPSPとモンハンを買うことに決めたよ、最近は学校始まってからモンハンにはまったよ!モンハン買ったらメールするね!
2008-04-17 Thu 08:48 | URL | ただやん [ 編集]
るろ剣るろ剣!!((’
二重の極・・・アーッ!!


ぁ、カーボン&メタンは実在しますので、念のため;
2008-04-17 Thu 22:18 | URL | たな [ 編集]
●ただし:まぢかーてか2ndGからモンハンデビューだと厳しいな( ´ー`)y─┛~~~

●たな:アニテレでるろ剣再放送してるから見てるしーwww
二重の極み アーーーーーッ(((’
よくMADに使われてるよな( ´ー`)y─┛~~~
最近の化学はよくわかりませぬ
2008-04-20 Sun 18:58 | URL | ポピュ [ 編集]
鈴音と俺引退だからポピュに会わないなー
ブログも更新ないなー
2008-04-29 Tue 21:55 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
●遥か:まぢかーorz
ブログ更新だるなってきt(ry
2008-05-02 Fri 18:01 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
