ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

この世は偶然なんて存在しない。全ては必然なのだ

このフレーズ聞いたことある人もいるんじゃないでしょうか
ある漫画から抜粋しました( ´ー`)y─┛~~~

さて、更新ずっとさぼってましたが
リア友が更新してしてとうっさいから久方ぶりにやってみようかと(●´∇`●)ゝ

っていっても俺メイポは土曜日の固定ジャクムしかINしてない状態なので
メイポネタはないのですが・・・orz

じゃあ何してるかといいますと
テイルズウィーバーに浮気してたりしてます(’

まだ初心者なんで全然なんですけどね(*ノ∀`)

まぁそんな話しはおいといて
ネタと言えばこれしかない
分かる人には分かるモンハンの話し(’

・・・・・をしたら知らない人は退屈するから久しぶりにリア話しでもします・3・

丁度2週間前ですがσ(・ω・`*)のガッコで文化祭がありました
時期的にめちゃ早><
ですけどσ(・ω・`*)のガッコは最初の方に遊んで
それが終わると勉強に集中モードって感じで行事を運んでる様子です ハイ

まぁ  ~文化祭の話し~
文化祭は二日に分けて行われるのですが
1日目は生徒だけ、2日目は一般公開って形です
1日目は省略させていただいて
一般公開の話しでもしましょうか

σ(・ω・`*)は最近K君と仲がいいので→モンハン関連で(殴 ======○)д`)::"、~* ゴフッ
文化祭もK君と回りました・3・

σ(・ω・`*)のガッコは放送部が有名で毎年8年連続(?)全国大会出場してるらしいです
そのうち2回チャンプになったとかなんとか

そんな放送部が制作したドキュメンタリーとか放送部主演ドラマとか ォマケで先生のネタ動画など
盛りだくさんな1時間(?)くらいですw

見てて非常におもしろいです
さすがは全国レベル

なんか普通のTVニュースにも出たりしてるっぽいです
なんか・・・すげえ(゚ロ゚ )

んで放送部終わってウダウダしてると時間が過ぎ
σ(・ω・`*)の学年にジャグリングしてる仔がいるんですよね( ´ー`)y─┛~~~

ディアボロって分かりますかね
dpj_1195.jpg

↑こんなんなんですけど
これをやったんですよねヽ(゚∀。)ノ

練習時折見てたけど
本番はほぼノーミスでいけてました( ´・ω・)(・д・`*)ネー

なかなか楽しませてくれましたw

そのあとケーキ食べてだらだらして文化祭終わりって感じかなww

来年は生徒会入ってなんか革命起こそうかなと思ったポピュでした((’A
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。 | HOME | 今宵は勉強真っ盛り!?>>

この記事のコメント

他の部の発表ゎ

…生徒会頑張ってくださひ'∀'●)
2008-05-10 Sat 01:53 | URL | ギタオ [ 編集]
あ、ギター部書くの忘れてた(*ノ∀`)
悪いwww
歌うまかったぞ^w^☆
2008-05-10 Sat 13:51 | URL | ポピュ [ 編集]
ディアボロやってた人ですよ☆

ネタにしてくれてありがとー!ついでにリンクはってることも告知してほしいなww
2008-05-19 Mon 08:10 | URL | Rush [ 編集]
おぉーやっほーw
いえいえw
ネタなかったし(ぁ

みなさんリンク貼ってますよー(ぇ
2008-05-19 Mon 11:06 | URL | ポピュ [ 編集]
生徒会入ってルルーシュ(コートギアス)みたいに革命おこせばいいやん
2008-05-20 Tue 10:54 | URL | ただやん [ 編集]
ギアス見てるのかw
俺見てないから話しわかんないや(*ノ∀`)
2008-05-20 Tue 22:19 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
