ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

友情は不変といってよいが色と恋が絡めば話は別になる。

今日はモンハンネタで(’A

興味ない人スルーしといてください( ´ー`)y─┛~~~
モンハン買って約一ヶ月半
ようやく強い防具や装備が揃いました( ´・ω・)
200805072337000.jpg


そして行く気しなかったネコートのラストクエ
その名も【モンスタ-ハンター】ってクエでした( ´・ω・)

こいつがまた大変で
リオレウス→ティガレックス→ナルガクルガ→ラージャン の連続討伐
しかも強さはG級と言う・・・(*ノ∀`)

制限時間はもちろん50分
一匹あたり12分程度で倒さなければいけないって計算ですね

最初とりあえず3死覚悟で
武器は 
真超滅一門
防具は レックスX で行きました

まぁ結果から言うと3死__|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!
ティガあたりで罠使い切って回復薬しかない続けたら・・・
死にましたorz

このままでは一生クリアできない!(゚ロ゚ )
と思って 攻略サイトへ~======○)д`)::"、~* ゴフッ

その攻略サイトにはこう書かれていました
全部の弱点をつくものはない!それならば毒がいい!!!

心に染みました

なぜ思いつかなかったんだろうと・・・

そして大剣 毒ノ王
を作って再度挑戦しました

すると・・・?
200805101012000.jpg

なんと行けちゃいました!(゚ロ゚ )

恐るべし俺のハンティングテクニッk(ry

いやー行けるもんですね
そりゃ当然 シビレ罠 落とし穴 閃光玉 音爆弾etc...は使いましたよ

まぁ2死して残り22秒と言う危ない状態ではありますがクリアはクリアです

見事に 鷹見のピアス[自動マーキング]をゲットしましたとさ( ´ー`)y─┛~~~





話しは変わり・・・
それは俺がG級のカニさん2匹を狩っていた時でした

カニさん2匹を同時に砂漠<昼>の7番地帯で相手にしていた時でした

カニさんの1匹は地面に潜りもう1匹はジャンプ→ドッスンのモーションにはいってました

すかさず中央にある岩の裏側に隠れていると頭上に異変を感じました

カメラ設定を変えてみると
200804290947000.jpg


っぶはwww(Ő౪Ő๑)

なんと中央の岩の↑に乗っていたのですw(*ノ∀`)
思わず写メってしまいました======○)д`)::"、~* ゴフッ

そのあとすぐ潜っちゃったんですけど( ´・ω・)

っま、そのあと2匹とも倒してカニ鍋パーティーしましたとさ


ネタいろいろあるんですけどねー
今日はこの辺でww

モンハンやってない人には 意味不~ って感じだろうしね( ´ー`)y─┛~~~

ではでは
テスト近いしハンティングでも行ってきますね
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<2ndGになってランゴスタの麻痺率が上がったと思うのは俺だけでしょうか? | HOME | 人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。>>

この記事のコメント

前の返事ありー'∀'●)

テスト勉強しろョ∩∀`*)
2008-05-13 Tue 22:25 | URL | ギタオ [ 編集]
数学、かなり難しくなってくるんで要注意ね
(ノ∀`)
2008-05-14 Wed 17:03 | URL | たな [ 編集]
●ギタオ:テスト勉強ダト!?(゚ロ゚ )
前日でよくね?======○)д`)::"、~* ゴフッ
てかまだ時間割メモってないし======○)д`)::"、~* ゴフッ

●たな:進度おかしいもんwwwww
もう数Ⅲも後半に入りつつあるんじゃない?(’
またわからんことあったら教えてもらうわ(ぇ
2008-05-14 Wed 17:51 | URL | ポピュ [ 編集]
(´・ω・`)メイポそろそろ復帰しようとおもた
2008-05-22 Thu 22:29 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
おぉ(゚ロ゚ )
気まぐれだなww
やりたいときにやればいいんじゃない?

俺もそんな感じだしw
2008-05-23 Fri 20:18 | URL | ポピュ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-01 Sun 10:34 | | [ 編集]
パスワ~ド適当だったのにおくれるの~~~~~!!
2008-06-01 Sun 10:37 | URL | 鈴木聡 [ 編集]
聡!?ww
どうやってたどり着いたんだ!ww
俺教えてないよな?w
まぁそれはともかくよくきたねヽ(´ー`)ノ

お供改造とかやったらそれにばっか頼ってしまってテクニックがあがらないよ( ´・ω・)

モンハンの楽しみは狩りなんだからさ♪
2008-06-01 Sun 12:32 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
