ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

2ndGになってランゴスタの麻痺率が上がったと思うのは俺だけでしょうか?

どうも みなさん おひさしぶりです

テストが今日終わりました

実は今 半端なく眠たいです

昨日4時半まで勉強して(途中もちろんモンハンもやったよ!)
朝6時半に起床したんで
2時間しか寝てないっす

まぁ苦労したかいあって今日の科目はそこそこできたと自負しました

テストの堅苦しい話しはおいといて


今日バスでスクールバックを座席の横(通路)に置いてたら
とあるおばあさんが降りるときの通路とおるときに俺のおいたスクールバックが邪魔になってたらしく
いきなり ホンマいきなりw

「社会のマナーわかったとんのか!!」

って言われました(●´ω`●)ゝ エヘヘ

なんだろうね

わかったとんのかって(*´∀`)

やたら大声のため周囲の目がこちらを向く・・・

とあるばあさん 言うだけ言ってバスおりやがった(゚Д゚` )

平常心を保ってはいたけど 内心「プチッ」っときた俺でした


まぁこんなつまらんはなしですww

ネタがないもんでね・・・(’
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<コードギアス見たことないんだが友達みんなが絶賛してる件 | HOME | 友情は不変といってよいが色と恋が絡めば話は別になる。>>

この記事のコメント

にやけるにゎ
十分なネタゃ´'ω``)

あ、
今日普通に立ち読み
出来ますた∩∀`*)
2008-05-23 Fri 22:25 | URL | ギタオ [ 編集]
お初~

誰かわかる?ワラ

おばはん、お前はわかっとんのか? やなw
2008-05-23 Fri 22:51 | URL | k [ 編集]
●ギタオ:ニヤけてもらえて光栄です(・∀・)ニヤニヤ
俺まだ全部読んでねえwww

サンデーもw
マガジンもw

●k様:初コメどもです(●´∇`●)ゝ
kって聞いたら けんすけ しか出てきません><
間違ってたらすいません
※正体分かるまでは敬語(’
2008-05-24 Sat 10:21 | URL | ポピュ [ 編集]
そのおばさん正解やけどなぁ・・・
台詞ミスで台無しだな(
2008-05-24 Sat 13:32 | URL | たな [ 編集]
正解!やるや~んw

こまめに見させてもらいますわ
(・∀・)
2008-05-24 Sat 17:19 | URL | k [ 編集]
●たな:もし俺がおばあさんの立場でたなえいがカバン通路に置いてたらとりあえずたなえい殴ってカバンに火つけて帰る^^

●k:正解やったぜ!w
まぁ やっぱりかw って感じやけどw
こまめに見てもらえるなら更新頑張らないとなぁ~><
2008-05-24 Sat 21:50 | URL | ポピュ [ 編集]
こらぁw火までつけたらいけませんwww

あと、数Ⅲが数列の極限で
数Cがー・・・行列の次かな?
2008-05-25 Sun 03:52 | URL | たな [ 編集]
あいかわらずはええよwwww
2008-05-25 Sun 22:18 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
