ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

コードギアス見たことないんだが友達みんなが絶賛してる件

コードギアスおもろいんかね?w
壱話目の10分地点まで見たがいまいちわからん(ぉぃ

まぁおいといてw

今日はテストも終わってあいかわずやることないから一日モンハン祭り!w

今日はひたすらに訓練所行きまくりました(’
ik.jpg

そのおかげでほら(●´∇`●)ゝ
見事渇望のピアスゲットヽ(・∀・。)ノダァー

uj.jpg

見づらいけど 運気+15 ですなヽ(´ー`)ノ

激運いつでも付けれます(*´∀`)

これで古龍の大宝玉狙っていきます(σ゚Д゚)σYo!!

まぁ今日はモンハンの話しww

てか今日寝過ごしてジャクム行くの忘れてたwwww(’

ACはいつとれることやら(*´∀`)

のんびりしすぎて たなえい くそ強なってる件についても会議が必要かもな( +・`ω・)キラーン
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<コードギアス1話目みながらモンハンやってたらモンハンに集中しすぎて内容覚えてない件 | HOME | 2ndGになってランゴスタの麻痺率が上がったと思うのは俺だけでしょうか?>>

この記事のコメント

くそ ってほどじゃないですよ><
つか気長に待ってるぞ~(←
2008-05-25 Sun 03:51 | URL | たな [ 編集]
ハイ上から目線~(´・ω・`)

ハイ着火決定~ヽ(´ー`)ノ
昼休み弁当食べようと思ったらカバン燃えてるので注意^^
2008-05-25 Sun 22:19 | URL | ポピュ [ 編集]
はぃ下から目線~(´・ω・`)
カバン燃えて無かったよ?
課題燃えてほしかったけd(蹴
2008-05-26 Mon 17:31 | URL | たな [ 編集]
燃えてなかった!?
あれれ・・・おかしいな・・・
別の人のカバン燃やしたかもヽ(´ー`)ノ
2008-05-26 Mon 20:52 | URL | ポピュ [ 編集]
コードギアスゎ
おもろいョ´'ω``)
2008-05-26 Mon 21:36 | URL | ギタオ [ 編集]
ギタオも見てたのかwww
いやぁ・・・あれ機械対戦系じゃないの?(’
2008-05-26 Mon 22:18 | URL | ポピュ [ 編集]
TWやろうぜ!!
2008-05-27 Tue 16:25 | URL | 通りすがりですよ [ 編集]
コメ内容見た瞬間一瞬で誰かわかったwww

テスト終わったし再開しようかな
2008-05-27 Tue 20:42 | URL | ポピュ [ 編集]
久々~w
コードギアスは最高だよw見るなら一期から見てみw

ピアス手に入れたのか!?すごいな('A
村のモンスターハンター案外楽に感じた(´・ω・)
2008-05-27 Tue 21:30 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
吹雪!おっひさ♪
お前もギアス信者なのか(’
ん~みんな絶賛だなwww
一回見ようかなww

ピアス頑張ったぜ~(*ノ∀`)
村のモンハン結構きつかった( ´・ω・)
てかかなりきつかったかもw
2008-05-27 Tue 22:12 | URL | ポピュ [ 編集]
機械対戦多いケド

頭脳戦が良いで*´∀`*)
2008-05-27 Tue 23:37 | URL | ギタオ [ 編集]
そういやなんか主人公
チェスかなんかの代打ちしてたな~
2008-05-28 Wed 21:48 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
