ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コードギアス1話目みながらモンハンやってたらモンハンに集中しすぎて内容覚えてない件

はい どーも こんばんわ  

文系のテストが全部平均いってないのに焦らずにモンハンしてるポピュでーっす

平均時間出したらいまだに
6時間キープという  ネ申  降臨しましたヽ(´ー`)ノ

今回はモンハンのあるあるwww ねーよwwww ネタでいきたいと思います

あるある ねーよ を通じてみなさんとたくさん共感できたら嬉しいです

共感できたら心の中で  あるあるwwwww
できなかったら      ねーよwwwww  と叫んでおいてください(*ノ∀`)

モンハンわからん人は可能な分かる範囲でコメしてくれると嬉しいです!

また 小野校 の あるある ねーよ
メイポ のあるある ねーよ も考えておくので楽しみにしといてくださいネ♪ヽ(゚∀。)ノ

それでは始めます!

続きは【Web】で^^
はぃ!始まりました!!
モンスターハンターポータブル2ndG!!
あるあるwwww ねーよwwwww

さっそく参りましょう!

○1,ラージャンのバックステップの威力はKYだと思う
半分くらい体力持っていかれますよね((’








○2,そぎ取りの時に限ってランゴスタが絡んでくる
ブ~ン ブツッ ビジジ  ポカーン(゚ロ゚ )










○3,ガノトトスの体当たりの範囲がいまだに把握できない
ここは安全っしょ~って調子ぶっこいてたら吹っ飛ばされるんですよねヽ(´ー`)ノ









○4,大勢での狩り終了時でのハンター同士のバトルはガンランスが異常な強さを発揮する
近づいたら ハィドォォォォン って吹っ飛ばされるよね(*ノ∀`)









○5,ゲリョスが死んだふりの時1回もそぎ取らしてくれない
よっしゃ!そぎ取りチャンス! そぎそぎ・・・ ギャォー 俺大ダメージ(*ノ∀`)










○6,クシャルダオラがことごとく閃光玉をよける
俺:落ちろ!落ちろ!!
クシャル:っぷ、きめぇwww ヒョイ ヒョイ
俺:orz









○7,大勢での集会所で酒飲んで倒れ込んだら他の人がアクションのくやしがるをしてフルボッコ状態に陥る
む・・・むねん・・・((









○8,山爺がうざい
山爺って体力200あるんですって
ブルファンゴで150だからブルファンゴより強いんだね(*ノ∀`)
てか体力あることに驚嘆(・∀・;)









○9,リオレウスが飛びまくってなかなか攻撃させてくれない
ホンット ヘタレウス には困っております( ´・ω・)
少しはレイア婦人を見習え!!www









○10,お供アイルーの爆弾時自分が狙われている気がしてならない
相当俺吹っ飛ばされますからね(’









○11,ブルファンゴ
これだけで通じるはず(((’A










○12,G級出現のためアカムトルムがぬるすぎる
8分かからんとか・・・ 200805262357000.jpg









○13,ヴォルガノスの方向転換突進がなぜか避けれない
なんかあれ避けれんのよwwww
俺だけかのぅwwwww








○14,クイーンランゴスタのキモさが尋常じゃない
あれ死んだ後微妙に動いてるじゃん?
カメラアップしたらきもいこと このうえなし!








○15,キングチャチャブーの強さが異常
強さっつか体力大杉www









○16,ラオシャンロンの素材欲しいがなんか行く気が起こらない
時間かかるもんね(*ノ∀`)しょうがないよ









○17,根性スキル出現のためミラ系がぬるく感じる
なんかさ・・・根性とか反則じゃね?(’










○18,回復薬や肉くった後のガッツポーズなどのモーションをいらないと思ったことがある
狩り中に腹ポンポンするアフォがどこにおんねんwww









○19,ドドブランゴやババコンガの亜種の色がなんかえげつない
あれ・・・なんか きしょい((’









○ラスト,モンスターの尻尾が切れた瞬間に快感を感じる
あののたうち回る姿・・・く~。。。たまらん(*ノ∀`)


はぃ!お疲れ様でした!
いかがでしたでしょうか?

共感できた人もできなかった人も楽しめたのなら本望です

共感できた人はどの項目に共感できたのか教えてくれると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
何個でも書いてくださいヽ(゚∀。)ノ

それじゃあ、今日はこの辺で!

See you next time!!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今年の男子日本バレーはオンリンピック行けるぜ!! | HOME | コードギアス見たことないんだが友達みんなが絶賛してる件>>

この記事のコメント

コードギアス覚えとらんのかい
Σ(; ゜Д゜)マ…マジカョッッ!?

うん、
何もわからんかった´`

唯一つ、
ラストの尻尾が~の下りを見て、
Σ(; ゜Д゜)ド…ドェスコゥリンッッ!?
↑な感じで見事に微笑みました/ω\*)
2008-05-31 Sat 19:41 | URL | ギタオ [ 編集]
ギタオ毎回コメありがと!
ギアス1話見直さないと((’

また小野校のあるある ねーよ も書きたいと思ってるけどネタがおもいつかないw

尻尾切れた瞬間ホンマ気持ちいいでwww
切れ身ちゃんと見れるしねヽ(´ー`)ノ
2008-05-31 Sat 20:02 | URL | ポピュ [ 編集]
モンハンはやってないけど
同級生の間の話で数個は理解できる!

ガッツポーズはネタの1つになっている!!(何
2008-06-01 Sun 04:30 | URL | たな [ 編集]
ガノトトスは向かって右足の後ろにいればあたらんよ^^

コツは体の中心から右足よりに陣取り、体当りがくると思ったら右足のほうへ前転回避bb
2008-06-01 Sun 10:02 | URL | 通りすがりですがなにか? [ 編集]
●たな:やろうぜやろうぜwww
ガッツポーズは本当に・・・本当にうざいwww

●通りすがりさん:あぁーなんか聞いたことあるな!w
今度試してみようヽ(´ー`)ノ
テイルズばっかやってないで
Xlink買おうぜヽ(´ー`)ノ
2008-06-01 Sun 12:24 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
