ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

今年の男子日本バレーはオンリンピック行けるぜ!!

はぃ こんばんわ
理系111人㊥74位だったポピュでーす

さすがにテスト期間中にモンハンしたのはまずかったですヽ(´ー`)ノ
昼に帰ってきて
13:00~20:00まで毎日してましたから( ´ー`)y─┛~~~
その後も部屋にこもってやってたし
これは やばい とは思ってたんだけどねー
やばかったですヽ(´ー`)ノ

数Bだけ異様によく偏差値63,5でした((’
文系科目は全部偏差値50ない^^

次がんばろってことでこの話しは終わり

小野校のあるある ねーよ はネタ帳に作成中でもうしばらくかかるので
今日もモンハンの話しでも

興味ある人は続きへ~
ニコニコでG級ナルガ2匹を16分50秒で行ったってヤツで ネ申 と騒がれていました

俺も限界に挑戦しましたヽ(´ー`)ノ
200805150040000.jpg


タイム15分10秒(゚ロ゚ )

ネ申を超えてしまった・・・(゚ロ゚ )

まぁ神様は罠使ってなかったけどねヽ(´ー`)ノ
俺は落とし穴とシビレ罠1個づつ使ってこのタイムなんで神様に勝ったと言うことじゃないんですけど
ネ申に近づけた気がしますヽ(´ー`)ノ

報酬もよかったです
200805142125000.jpg


天燐2個でちゃいました(*ノ∀`)
ナルガの天燐もういらないんですけどネ'`,、'`,、'`(*ノ∀`),、'`,、'`,、





次は攻撃力の限界に挑戦しました( ´ー`)y─┛~~~
200805301834000.jpg


攻撃力 3244 

驚異的でした(((’A

ウカムの狩猟笛に火事場つけて攻撃力強化とさらに攻撃力強化をつけて猫キッチンの攻撃力アップと怪力の種を使ったらこうなりました(・∀・;)

村のイヤンクック先生は5発叩いたら さも気持ちよさそうに昇天しましたとさヽ(´ー`)ノ

それではみなさん ごきげんよう^^ノシ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<願い続ければ叶わない夢なんてない  | HOME | コードギアス1話目みながらモンハンやってたらモンハンに集中しすぎて内容覚えてない件>>

この記事のコメント

ネ申を越えましたか ゜Д゜)

うん、
テスト中に
そこまでヤリ込む精神に
さすがの親分もあっぱれ
くれるゃろ'∀'●)
いゃほんと感服∩∀`*)

昇天なさったに
笑ってもた/ω\*)
2008-06-05 Thu 01:09 | URL | ギタオ [ 編集]
ネ申になるべく日々精進でございますヽ(´ー`)ノ
テスト㊥はちとやりすぎたのぉwww(*ノ∀`)
そっちはよさげっぽかったね・3・
2008-06-05 Thu 17:34 | URL | ポピュ [ 編集]
次ゎ本気でトップを
取りに行くつもりでサァー
ムリぽゃケド*´∀`*)
2008-06-05 Thu 22:19 | URL | ギタオ [ 編集]
ワタルおる時点で文系で1位とることは不可能やな(*ノ∀`)

2位目指してがんばれ^^
2008-06-05 Thu 23:02 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
