ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

願い続ければ叶わない夢なんてない 

題名のとおり
ずっと願ってた"夢"って言えば大げさですけど

言い続けてきた"目標"かな?

が叶いました^^

続きに表記しま
まぁメイポの話しって言えば関連者は容易に理解できると思いますがw

Maple0839.jpg


そーです!
とうとう  AC  をゲットしました!!

わちょーいヽ(゚∀。)ノ
わちょ・・・ヽ(゚∀。)ノ
わty・・・・ヽ(゚∀。)ノ

 。+":(PД`q。):"+。 うぅぅううぅううぅ 感動ッス

いつになく今日はテンションが上がりっぱなしと思います

定期的に土曜日朝8時半~ のジャクムに友達の推薦もあり
行ける日にはちょくちょくお邪魔してたんですけど
抽選やら途中で落ちるやら用事で3週間休むやらで
かなり時間かかりましたが今日ようやくとれましたb

じゃじゃーん
Maple0840.jpg


さっそく覚えて~
Maple0841.jpg


うんうんヽ(゚∀。)ノ
やっと一人前の英雄になれた気がします

このために1年近くメイポ仮引退状態でランキングが64位→1044位と言う(’A

夏休みは夏季講習とか行って勉強に萌えようとしていたけど 
あ、燃えようとしていたけど

モンハンにテイルズになによりメイポ!

これは忙しくなりそうです(*ノ∀`)

え?そろそろ受験のこと考えろって?

もういいや

ってことで AC20のMBは3個もあるからいいにして
AC30のMB欲しいから骨篭もるために たなえい 協力を要請する( ´ー`)y─┛~~~

できれば毎日(殴

まぁ今日はこんな感じで更新終わり♪

よっしゃ なんかやる気出てきたぞ
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ひさびさにバ㌧でもしますかなw | HOME | 今年の男子日本バレーはオンリンピック行けるぜ!!>>

この記事のコメント

(´・ω・)とりあえず顔文字で返事しとく
2008-06-07 Sat 13:38 | URL | たな [ 編集]
顔文字的に嫌って感じなんだが・・・(’
まぁ嫌なら嫌でいいけど 。+":(PД`q。):"+。
強制はしないから~

って言ったらたななら来てくれるはず(ぉぃ
2008-06-07 Sat 20:55 | URL | ポピュ [ 編集]
かれこれ4次から一年ちょい?でしたか
取り敢えずおめでとー
2008-06-07 Sat 21:46 | URL | ぶらいと [ 編集]
おぉ!ぶらんこ!
おひさ!
ありがとうな^^
2008-06-07 Sat 23:17 | URL | ポピュ [ 編集]
おぃぃぃぃぃwなにやってるんだYO
これじゃぁTWもうやらないダロ?w
まぁいいけどね・3・

とりあえずおめでと~☆
2008-06-08 Sun 00:41 | URL | Micheal [ 編集]
ついにやっちまった(*ノ∀`)
しばらくはメイポメインでいくわww
テイルズもいいけど
たまにメイポにもかお出してくれたら嬉しいな(*ノ∀`)
俺もかお出すから~
一緒に狩りもそのうしよーぜb

祝福ありがとうb
2008-06-08 Sun 09:10 | URL | ポピュ [ 編集]
お~wついに取ったかwおめ~-w-
4次が出てきてどれぐらい経ったんだろうな。。。w
2008-06-08 Sun 09:22 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
あり~b
とうとうやったぜヽ(´ー`)ノ
もう1年近くになるんじゃない?w
2008-06-08 Sun 13:43 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
