ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ひさびさにバ㌧でもしますかなw

てくさん のブログからいただいたバ㌧消化したいとおもいますw

2つあるので若干長いけど
気になる人は続きへ^^

方言バトン
自分なりの言い方で答えて下さい。

*マクドナルド
・マクドやろ?w
 ぇ?ドナルド

*犬じゃないですか!!
・うほw いい犬^^

*本当にー!?
・リアリィ!?

*すごく寒かった。
・めがっさ さみぃ

*だからもう行きたくありません。
・だからもうイきたくありません。 (*ノ∀`)アレレ

*そうですね。
・それな!


*早く着替えて下さい。
・はよきがえろwww

*愛してます。
・俺にはお前が必要なんだ。 ヽ(´ー`)ノどう?どう? ドキっときた?

*ずっと一緒だから。
・今夜一つになろう  おっとここから先はR18だ( ´ー`)y─┛~~~

*何が言いたいんですか?
・日本語しゃべれ

*本当に腹が立つんですけど。
・ンマ むかつくねんけど

*お前
・おま

*面倒
・だりぃ

*ありがとう
・蟻が十

*眠い
・やばい

*しょうがない
・しゃーなしやな


★回す人5人を指命!

バナナはおやつに入るやろ!と思ってる人


  


2個目いきます~

~どうしますかぁ?バトン~


●100万円落ちていますどうしますか!?
ネトゲの課金にエロゲにその他もろもr ======○)д`)::"、~* ゴフッ

●あなたの大好きが目の前にいますどうしますか!?
・・・襲う?(マテ

●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?
とりま 絡むw  体を絡めるんじゃねえぞ! 会話ね 会話^^

●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?
燃やす

●メイド服が落ちていますどうしますか!?
着るしかないやろ

●映画を観にいくことになりましたどうしますか!?
先のことを見据えてサイフに「あれ」を忍ばせとく ======○)д`)::"、~* ゴフッ

●バイトをはじめることにしましたどうしますか!?
タイプの仔探す!
んで絡む! 身体的にじゃないって(*ノωノ)

●苦手だけどかわいい人に告白されましたどうしますか?!
あぁー・・・これは真剣に悩むなw
嫌いってワケじゃないから とりま おk かなww
犯るだけ犯って捨てたr(ry ======○)д`)::"、~* ゴフッ

●あなたは人生後悔したことありませんか?
あります!あります!
メイポでパス抜きされたこと(((’A

○自分で問題を考えてこのバトンに足してください。
ん~・・・
原子核の中にあるクオークの6種類 アップ ダウン トップ ボトン ストレンジ チャーム についてどう思いますか?(’A


○最後に回す人を3人ほど
もっとちゃんとした質問足せよ・・・ と思った人


はい バ㌧ おわりー
なかなか楽しかったなw

そんじゃねー
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。 | HOME | 願い続ければ叶わない夢なんてない >>

この記事のコメント

久々にバトンを見たなーw-
下から2番目のバトンの内容が困りそうだなww
2008-06-09 Mon 20:38 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
メールったのでコメ略(ぁ
2008-06-09 Mon 21:22 | URL | たな [ 編集]
●吹雪:俺もひさびさにバ㌧やったw
そんな状況きたらとりあえず保留すると思うわww

●たな:をぃwwww
横着すなwwww
煮豆くん!!((’A
2008-06-09 Mon 22:56 | URL | ポピュ [ 編集]
更新してるー

ってか今日学校休んでるし'∀'●)
2008-06-10 Tue 08:37 | URL | ギタオ [ 編集]
えぇ!?
休んだのかw
無理は禁物ヽ(・∀・。)ノダァー
2008-06-10 Tue 22:35 | URL | ポピュ [ 編集]
明日も休むゼ∩∀`*)
2008-06-10 Tue 23:02 | URL | ギタオ [ 編集]
をいをい
ブログチェックできる元気あるなら学校こいww
2008-06-11 Wed 19:54 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
