ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ゾンビ卒業まで@1レベ♪

ゾンビも確殺になり早3Lv('A
攻撃↓↓  4600~7800 くらいですかね。Pストでねw
Maple0127.jpg

消えかかってるけど7526くらってるねww
Maple0128.jpg

↓画像バグったままLvUP♪w
Maple0125.jpg

普通のLvUP♪wwww
Maple0129.jpg

↓ともちゃ~~。。。    なんか変(ぁ
これ全部もらいました(ウソ    見せびらかしの自慢です(コレモウソ
ホントゎともちゃの掲示板で600HITとった賞品きめてました。
結局30%両手剣書もらったんだけどww  ともちゃ、ありがとね♪
Maple0126.jpg

さぁここでMy装備品紹介!!

まずゎ茶頭巾未UGで命中7の最高級♪♪ 4Mで購入ww
Maple0132.jpg

次ゎ大和  マスターに借り中(’A  ちなみにレンタル料ゎ無料ww マスター サンクスdd
Maple0131.jpg

次!テンチャから借りた(’A` )  DEX10マント!  俺のゎDEX9だから弱い(’ 
Maple0135.jpg

次ゎ自分で頑張って強化したアイゼン!! 気に入っていますww
Maple0134.jpg

これゎ命中軍手です。  5Mで購入w 安いねw
Maple0136.jpg

これゎ自分で作った攻撃軍手!  たぶん10M↑かかったと思う。
Maple0133.jpg

↓攻撃軍手つけたときのステータスです。         (ドーピングあり)
Maple0130.jpg


ってことで更新おわりぃ~ww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<メイポCM始めて見た(’A` )オモンナイ | HOME | ゾンビ三昧の日々>>

この記事のコメント

攻撃力高すぎに見えるのは気のせいか(’

ゾンビ卒ったら次は何狩る予定なの?bb
2006-04-20 Thu 22:10 | URL | たな [ 編集]
ちょま・・・強い・・・
俺95レベでやっとD子に7,1k出たのに・・・
79で7.5kって・・・
もうDKの時代はオワタヽ(゚∀。)ノ
しかも装備強すぎ&安すぎでしょw
廃ると嫌われるよ('A`
2006-04-21 Fri 20:13 | URL | 竜剣士超影 [ 編集]
●たな:ゾンビ卒ったらLv85まで手下Dでも    狩ろうかなぁ~なんて思ってたりw

●竜:俺強いデスかぁ?w  やったぁw
 7.1kって複数攻撃(スラッシャー)でしょ?Pストやってみなw 9kくらい出るかもw
装備ゎ安いデスよぉ~ww 特価ですねw
そして廃です(ぁ  
2006-04-21 Fri 20:22 | URL | ポピュラァ [ 編集]
あら!ともが出演してるわwww
ともにもなんか強化品買って♪(ぁ
2006-04-21 Fri 23:08 | URL | とももらんど♪ [ 編集]
共演してるよww
強化品買ったげるから
<s>カポリンください</s>('
タブ使えてるかな?
2006-04-22 Sat 18:39 | URL | ポピュラァ [ 編集]
無理でした^-^;
もしかしてタブミスってる!!?w
2006-04-22 Sat 18:40 | URL | ポピュラァ [ 編集]
タグは効かない仕様になってますよ
スラッシャー250%だから・・・コンボアタックには勝てませんよ('A`
2006-04-22 Sat 19:49 | URL | 竜剣士超影 [ 編集]
そぉなんかwww
2006-04-22 Sat 22:34 | URL | ポピュラァ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
