ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。

今日はペットのちょめ助を生き返らせました(*ノ∀`)

何ヶ月ぶりだろう( ´ー`)y─┛~~~
Maple0842.jpg



最近は骨に篭もってAC30を狙っておりますヽ(´ー`)ノ
Maple0843.jpg


なかなかでないんだけどね__|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!

まぁ当分篭もりますぜヽ(゚∀。)ノ

まぁ今日はこんな感じで
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<時間がやわらげてくれるような悲しみは一つもない。 | HOME | ひさびさにバ㌧でもしますかなw>>

この記事のコメント

相変わらず部屋...じゃなくて骨に篭っているんだねーw-
2008-06-12 Thu 21:39 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
いえっさーヽ(´ー`)ノ

日曜日が楽しみさ!
2008-06-12 Thu 23:25 | URL | ポピュ [ 編集]
俺もメイポ復帰したぜ~w
今度内緒送ってみるわ(゜Д゜)
2008-06-12 Thu 23:36 | URL | burusu [ 編集]
タイトルってソロー氏の
名言ぢゃね!?

僕のサイトでも使ったゼ/ω\*)
2008-06-13 Fri 01:42 | URL | ギタオ [ 編集]
●ブルス:ひさww おうw
俺も内緒送ってみるわw
名前なんだっけ(ぉぃ

●ギタオ:さぁwww
名前まで覚えてないや^^;
適当にピックアップしてるからw
2008-06-14 Sat 21:50 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
