ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

時間がやわらげてくれるような悲しみは一つもない。

こんばんWA!!

AC30全然でなくて1週間で骨篭もって5m吹っ飛んだポピュだよ!!((’
ギルクエのが早いかな・・・((’A

まぁ今日はモンハンの話し

続きへどうぞ
狩ることがなく最近はずっとトレジャーしててて
ようやく全部揃い金冠もつきましたb
200806122142000.jpg


そして勲章ももらい
2ndGで追加された分の勲章が全部揃いましたbb
200806122141000.jpg


今回はトレジャーと訓練所だけがだるくてあとは楽勝で手に入る勲章ばっかでした


あとは金冠サイズの最大最小の勲章のみとなったが
あんなん無理ヽ(´ー`)ノ  まぢめに無理wwww
200806122212000.jpg




武器使用率はこんな感じかな↓
200806122210000.jpg

今ガンチャリ練習してるんだけどねー
あれバックステップ1回しかできないでしょ・・・?
どうも使いづらいんだよねww
それに比べランスはかなり使いやすいヽ(´ー`)ノ


所持金・ギルドポイント・ポッケポイントはこんな感じ↓
200806111958000.jpg



勲章も揃い 多くの武器に慣れてきて
調子に乗って チャレンジ してみることにしました

200806122319000.jpg


これでミラルーツ ヌッコロス

武器は 骨G!!!
200806122232000.jpg


っま、しょせん ミラルーツだしね































200806122234000.jpg
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<不幸な人間は、いつも自分が不幸であるということを自慢しているものです。 | HOME | すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。>>

この記事のコメント

だめやんwww(ノд`)
つか薬あるやんw
2008-06-15 Sun 19:40 | URL | たな [ 編集]
猪逝く。
所持金多すぎるーw-
2008-06-15 Sun 19:50 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
●たな:ミラ系はね・・・根性ってスキルないと一撃で死ぬんだよ(’
あの装備で勝てるはずもなく(*ノ∀`)
たながリザしてくれたらよかったのに(ぇ

●吹雪:即死ですたヽ(´ー`)ノ
てか今日もおもろかったなwww
やっぱ特にキリン(((’A
前回に比べたら慣れたせいもあって
あれやけど 普通におもろかったwwww
また狩ろうぜb
所持金は主にアカムが源です((’
2008-06-15 Sun 20:44 | URL | ポピュ [ 編集]
サブの名前は 僕はburusu w
いま36レベだぜぃw
2008-06-16 Mon 19:30 | URL | burusu [ 編集]
おkw
またおくっとくw
僕はブルス・・・(’A
2008-06-16 Mon 22:08 | URL | ポピュ [ 編集]
AC30はフリマで買っちゃえw(ぁ

モンハンか・・・2ndやったけど・・・すぐ飽きちゃって・・・Gまで行かずw

ボクもたまにはメイポに行こうかな?w
2008-06-16 Mon 23:02 | URL | てく [ 編集]
300m↑だよ(’
買えないよ(((’
モンハンやることなくなってきて飽きてきた(ぁ
たまには顔出してよ^^
友録はずっと残してるから
2008-06-17 Tue 21:50 | URL | ポピュ [ 編集]
(´・ω・)ガンスで麒麟やろーとゆう話が出たので親友!?と2人で逝ったら5分針だったz
ガンス初めての俺でも頑張ったら出来るもんだな うん
2008-06-19 Thu 16:23 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
ガンス練習中だけど
あれで麒麟行く気しねえ(’A
遥かはあれだ
モンハンの才があるんだよ
うん、きっとそうだ((

Xlink買おうぜーw
吹雪とちょくちょく俺やってるんだぜヽ(´ー`)ノ
2008-06-19 Thu 17:39 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
