ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

不幸な人間は、いつも自分が不幸であるということを自慢しているものです。

ちょりーっす!
今日英語課題考査やったのに
勉強対策0だったポピュでーす
提出課題も白紙b
テストは1時間目だったのでどうしようも中田君だったけど
提出課題は放課後提出なので
今日一日他の授業潰してなんとか終わりましたヽ(´ー`)ノ

それはさておき
2,3日前だったけど
なんと!
1年ぶりくらいにLvが上がりました!!!(’A
Maple0844.jpg


あと1あがれば150歳・・・たなえいは154歳・・・
絶対追い抜かしてやりますヽ(´ー`)ノ

てかジェネシスとかブリザードとか一発やったら√とれるのずるい^^

↑とアイロニーを述べるポピュがお送りしました♪ 
  アイロニー分からない人は自分で調べてください^^
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<お絵かき大会ヽ(´ー`)ノ | HOME | 時間がやわらげてくれるような悲しみは一つもない。>>

この記事のコメント

マチルダって
中途半端なSFゃナ'∀'●)

トランチブルて100%♂ゃろ

ニドラン♂的に
トランチブル♂ってしたら良いのに∩∀`*)
2008-06-18 Wed 22:09 | URL | ギタオ [ 編集]
(´・ω・`)ひさびさのー米ー
メイポ容量大杉・・・
ローカルディスクに入りきらなくなったy
INも出来ないのは暇です('A`
ニコ厨になりそうですorz
2008-06-19 Thu 16:19 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
●ギタオ:あれなw
まさかの超能力(’
トランチブルっておばさんがなかったっけwww

●遥か:おひさw
なに((’A
たしかに容量アップしてるが(’
ニコ厨ハマったらあれはまぢで抜け出せないぞ
俺体験者だから(ぁ
2008-06-19 Thu 17:37 | URL | ポピュ [ 編集]
1年ぶりかwさすがに150になるとなかなかあがらんな('
レベルはあがったがACが出ないんだよね((
2008-06-19 Thu 21:33 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
ホンマそれ((’A
レベルはいいからAC30くれって感じww
骨赤い赤いwww(*ノ∀`)
2008-06-19 Thu 22:55 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
