ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

お絵かき大会ヽ(´ー`)ノ

こんばんわ!
最近家の前の川にホタルが飛び回ってることに気づき
毎日夜の9時前に見に行くのが日課にかりつつあるポピュです(*ノ∀`)

ホタルきれいなのよー(●´ω`●)ゝ

まぁそれはおいといて
今日は
顔の見れないメイポ友達の想像図を書いてきましたので
アップします。

全部5分程度で書き下ろした程度なので
過度の期待はしないようにw

今回は たなえい 吹雪 遥か てくさん の想像図を書きましたヽ(´ー`)ノ

それでは続きへいってお楽しみ下さい^^
吹雪からいってみよー
200806192158000.jpg


適当に落書きしてたらこれ吹雪っぽい っと思ったのがこれで
そんでついでがてら
みんなの想像図書こうと思いつきましたヽ(´ー`)ノ

はい、どんどん いきます

お次は 遥か!眠たくて若干手抜きなのは勘弁
200806192249000.jpg



次はてくさん
200806192222000.jpg

こんなイメージですヽ(´ー`)ノ




そして 我らがたなえい





























200806192212000.jpg


まぁ、たなえいは実物と一致する可能性に自信あるぜ!!


んじゃ今日はこの辺で失礼します~♪


















200806192242000.jpg
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<テステステス | HOME | 不幸な人間は、いつも自分が不幸であるということを自慢しているものです。>>

この記事のコメント

ん~
今回「は」笑えたから許すけど・・・

そのうち怒るよ?
2008-06-20 Fri 01:37 | URL | たな [ 編集]
ありがとうございます(((('A

今度から自重します(((’
2008-06-20 Fri 17:48 | URL | ポピュ [ 編集]
ちょw似てねぇwwww
まあ想像だから面白く出来上がってますねw
(`・ω・´)ちなみに髪の毛は長いです
似てるとこと言えば手かなb(蹴
2008-06-20 Fri 19:27 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
遥か頑張って想像したんだがなんか
(´・ω・`)←の顔文字のイメージが強すぎたww
なぜだろうw
手似てるだとwwwwww((('A
ば・・・化け物か!((('A
2008-06-20 Fri 20:17 | URL | ポピュ [ 編集]
最後の吹いちゃったw
想像力豊かですね^w^

あっちなみに遥かな宇宙さんとは逆で髪は短いですよ^^

ボクのはメイポのきゃらからのイメージって感じかな?w

なかなか面白かったです!
2008-06-20 Fri 20:29 | URL | てく [ 編集]
俺かっこEでsy(ry
想像力は豊かさんですよー(*ノ∀`)
てくさんスポーツマンだもんねw
髪は短くないとw
そです!w
メイポのイメージですw
なんかほんわかやわらかいイメージが強かったですw
楽しんでもらえたなら本望ですw
てくさんも似顔絵想像で書いてみては?w
2008-06-20 Fri 20:47 | URL | ポピュ [ 編集]
ちょww似ていないよ(´・ω・)
最後...吹いちまったwwやはりネタなのか|ω・)
2008-06-20 Fri 20:58 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
あるぇ~?・3・
似てないのかいw
吹雪が一番近いと思ってたのにwww

最後ネタじゃないよ
俺かっこEもん
そんな疑いをかけるなんて
い~けないんだ、イケメンDA☆ おっけ~~~

いや、かっこよくはないですけどね((’
自重しまs(ry
2008-06-20 Fri 21:03 | URL | ポピュ [ 編集]
自分かっこよ過ぎ'∀'●)

どんだけっちゅう話ゃで*´艸`)

あの、手が多い御方の絵に
吹きますた┐(*'д`)┌

電車の中で/ω\*)
2008-06-21 Sat 06:55 | URL | ギタオ [ 編集]
自重の必要性を学んだ((’A
けど俺ってやっぱかっk・・・(殴

もう半ヤケで手増築させました(ぁ

携帯で見たのかw
2008-06-21 Sat 12:06 | URL | ポピュ [ 編集]
えーとポピュかな?そいつのリアフレですー
みなさん初めましてー
時々顔出すのでよろしくですー

初めての場合ってこんな感じっすかね
2008-06-21 Sat 19:52 | URL | taku☆ [ 編集]
taku コメありw
更新頑張るからちょくちょくかおだせよb
2008-06-21 Sat 20:11 | URL | ポピュ [ 編集]
よっ!
お久やね。

ギタオと一緒で手の人はウケたwww
そんでもってポピュ君、君美化し過ぎwwwwwwwwwwwww

君のほんとの姿はコンb(ry)
2008-06-22 Sun 20:59 | URL | Rush [ 編集]
ポピュ似てないwwwwwww

俺のも想像で書いてよw
って俺のリア顔知ってるかw
2008-06-25 Wed 21:31 | URL | burusu [ 編集]
●Rush:ひさw
おいwww
コンボイ言うなwwww

●ブルス:あぁーそういや写メ交換したなw
ブルスどんなかおか忘れt(ry
2008-06-26 Thu 17:21 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
