ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

テステステス

あぁー(’A
動画アップできん・・・orz

file:///C:/Documents%20and%20Settings/ペポゴン/My%20Documents/Maple%20Story/movie.3gp

↑をコピーして貼り付けて移動してみて
見れるかもしれんから(’A

動画アップできるようにしたいもんだな
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<アナウンス | HOME | お絵かき大会ヽ(´ー`)ノ>>

この記事のコメント

つttp://a-cube.net/fez/2007/08/post_9.html
この辺参考にするといいかもねー
自分はモザイク動画しか出せないけd
2008-06-22 Sun 06:21 | URL | ぶらいと [ 編集]
(ノ∀`)ごめんw見れないやw
2008-06-22 Sun 15:50 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
見れぬ
2008-06-22 Sun 20:59 | URL | Rush [ 編集]
(´・ω・`)ゴメン見れないや てか試してもないや!
速く復帰しないとニコ厨になってしまふ・・・
いや既にニコ厨かm('A`
2008-06-23 Mon 22:16 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
●ぶらんこ:情報あり~
テスト終わったら参考にさせてもらうわぁ!

●吹雪:みれんかww
動画アップがんばろヽ(´ー`)ノ

●Rush:お前どうやって動画アップしてるん?w

●遥か:まぁ試してもみれんとおもうw

※みなさん遥かがニコ厨にかかったようでs(ry
2008-06-26 Thu 17:24 | URL | ポピュ [ 編集]
俺はココログだから挿入用の項目があって、そこから入って自分のファイルを選んで挿入。

FC2は・・・知らねwww
似たようなものがあるんでねーの?

最悪ココログにお引っk(ry)
2008-06-26 Thu 18:56 | URL | Rush [ 編集]
やほー 久しぶりのりんねたんだよ-☆

ってのはどうでも良いとして・・・

Cドライブから直リンか
んー
んー・・・
(´-ω-`)...zZZ
2008-06-26 Thu 20:48 | URL | りんねたん [ 編集]
●Rush:なるほどね。
FC2もなんかあったような希ガス
今度テスト終わったら探ってみるか

●りんねたん:ひさ(?)w
頑張って動画アップしたいわ~

って コラ!寝るな!w
2008-06-27 Fri 21:05 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
