ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

アナウンス

テスト終わるまで更新休憩

更新再開は
7/5~ です

では みんなもテストがんばれよー
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<再開しますぁ | HOME | テステステス>>

この記事のコメント

(´・ω・)俺もテストだったそうだった
2008-06-28 Sat 16:29 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
おいww
遥かしっかりしろww
2008-06-28 Sat 23:56 | URL | ポピュ [ 編集]
*ゝω・)ノ こんちゃ~+。

掲示板からきたぺぽ~
テストがんばってぽ(*'-^*)b



@リンクしておきぱぺ♪
2008-06-29 Sun 18:02 | URL | 遊羽 [ 編集]
いつも思ってたんだ
ポピュのブログって・・・
リンクを<A HREF にしてあるのな(´・ω・`)
<A NAME の方が慣れてたから最初は困ったww
HREFはそのページごと変わるから戻るのが面倒ww
2008-06-29 Sun 21:57 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
●遊羽:コメありです!w
テスト頑張りましゅ(●´∇`●)ゝ
リンクありですb

●遥か:そこは
右クリック→新しいウィンドウで開く
をしていただければ・・・(’A
2008-06-30 Mon 15:34 | URL | ポピュ [ 編集]
テスト間近なのに相変わらず緊張を感じない自分はなんなんだ・・・;

あと、新しいウィンドウを開く時そんなことしなくても、Ctrlキーを押しながら左クリックでできるよ^^b
2008-07-01 Tue 02:48 | URL | たな [ 編集]
できないんだが(’A

あと時間自重(((
2008-07-01 Tue 13:34 | URL | ポピュ [ 編集]
テストがんばれ~w
・・・あ、テストオワタ(二つの意味で
2008-07-02 Wed 14:47 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
がんばりまb

おつ&どまwwww
俺は文系科目はともかく物理こけたのがきついな(’

たぶん平均ないorz
化学は80いくかもしれんと言う
けど平均70超えてきそう(’
2008-07-02 Wed 19:47 | URL | ポピュ [ 編集]
(´・ω・`)ズーン
暗記問題出るよーと言われてその日全部暗記問題に費やしたが
出たの3問(せいぜい8点分)
俺オワタw
完全に暗記だけで点数を取ろうとしてたz・・・
てかブログやってる人って自分でプログラム組んでる?
2008-07-03 Thu 22:12 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
案ずるな*´∀`*)
僕もオワタ´・ω・`)

一桁ねらっとったケド
もぅだめぽ∩∀`*)

ってかごっつぅ今更やけど
ここのブログリンクしとくナ
2008-07-04 Fri 00:35 | URL | ギタオ [ 編集]
●遥か:あぁーww
あるあるwwww
記憶系に時間費やして完璧にしたのに
あんまでない!ありますねぇ~(*ノ∀`)

自分でプログラム組んでるとは?
ちょっと日本語の意味がわからんのだが(’

●ギタオ:1桁はきついやろーw
リンクあり!
アクセス数増えるといいナ♪
2008-07-04 Fri 23:27 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
