ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

再開しますぁ

ようやくテスト終わりました(*ノ∀`)

手応えはないけど
全然できてなくもない と言う中途半端な感じです・3・

まぁ何はともあれ終わったので遊びまくれますヽ(゚∀。)ノ

とりあえずたまってるアニメでも消化してくるか(’A

テスト結果返ってきたらまたお知らせしますヽ(゚∀。)ノ
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<結構前ですが・・・ | HOME | アナウンス>>

この記事のコメント

僕もアニメ消化せな´`

あと、同j…
( ゜Д゜)ノ-=≡ 卍
-=≡卍∀゜)グサァッッ!(自重w)

今回すんばらしく悪い*´∀`*)

まぁ、徹夜して
同j…マンガを
読みあさってたから/ω\*)
2008-07-05 Sat 11:16 | URL | ギタオ [ 編集]
(V)・∀・(V)アニメ大杉て困ったw
2008-07-05 Sat 12:33 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
テストぉつかれー
テストのことなんかどーでもいいけど

テスト後に一つのアイテム出そうと昨日と今日で7時間くらいやったのに未だに出てないってどーゆうことぉぉ(゜▽゜)

人のブログにて愚痴~
2008-07-05 Sat 14:22 | URL | taku☆ [ 編集]
(´・ω・`)ポピュ俺のためにメモリ買ってくれ なんか3万5千もする
今月買う物多くてそんな高いの買えないよー;;
ところで俺の高校ではモンハンに飽きた野郎どもがPSP(ファンタシー スター ポータブル)を買おうと張り切ってるんだが
(`・ω・´)ポピュも買おうぜ!全然関係ないけどw
2008-07-05 Sat 16:57 | URL | 遥かな宇宙2 (´・ω・`) [ 編集]
●ギタオ:ふぅい・・・アニメ消化完了ヽ(゚∀。)ノ
同人誌うはww おkwww
今度一桁とれよw

●taku☆:おつもー
オンゲならそんなもんだろ
俺なんて欲しいアイテム2週間狩ってるが
出る気配すらしてないぞ^^
オンゲは粘りが一番

●遥か:俺メモリ5000円程度だったんだが(’
それあれじゃね
容量じゃなくてCPUのやつじゃないん?
容量アップのメモリそんなしないと思うんだが((’

PSP(ファンシ…略)な~w
まだ先だし考えとくかww
関係ないけどww
2008-07-05 Sat 18:52 | URL | ポピュ [ 編集]
俺も死んでるからみんなと同じだw
例の賭けは無しだよポピュ君wwww

ギタオが…意外www
どっかのロリコン輪と一緒だねwwwwwww

ポピュ君消化はえーよwww
何時間見てんだよwww

俺は昨日今日究極に「徒然なり」だったよ…
2008-07-05 Sat 22:56 | URL | Rush [ 編集]
Rushって人に、
「意外」とおっしゃられますが
自分ゎ普段からえr全開だす'∀'●)

ポピュにゎ負けるケド*´艸`)

あと同jゎ
ケータイサイトの方が
PCより見やすいから
オススメだす´・ω・`)
2008-07-05 Sat 23:50 | URL | ギタオ [ 編集]
●Rush:おちゅんw
学食おごってもらうから^^

そんな見てないよw
11時間程度ヽ(゚∀。)ノ

デビルきたーーーー
とか言ってなかったか

まぁ適度に頑張れよヤンデr(ry

●ギタオ:エロはステータスだ!
希少価値だ!!  
↑まぁ・・・わかる人には分かる((’

同人ってケータイとかPCとかそっちなw
普通に買って読んでるのかと思ってたw

俺同人誌は2冊しかもってねえや( ´・ω・)
2008-07-06 Sun 10:10 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
