ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結構前ですが・・・

突然ですがこれを読んでください
iii.jpg


読めたら続きへ
保健の授業でな・・・
状況A B C が設定されててそれの続きを6人程度の班で考えて
ドラマを実演すると言う内容(((’A

ちなみに クラスで6班つくれたので
A→ハッピーエンド バッドエンド
B→以下同文
C→  〃

↑1班づつ割り振って丁度6班分に~ みたいな流れで

俺らの班は状況Aのバッドエンド

てかさ・・・これ なんてエロg(ry

エロゲ的主観で行けばさ バッドエンド って死オチやん?
けどルールがあって死オチはなしと言う・・・

死オチする気満々でバッドエンドを選んだ俺らの班テラ涙目wwww

どうにかやり過ごせましたけどね(’A

死オチないなら・・・まぁ普通に 別れオチしかないやろ!!

ってことで 観覧車でお別れと言う ロマンチック な別れで普通に終わってしまった( ´・ω・)

ちなみに状況Aが流れが楽だった希ガス

BかCか忘れたけど
どっちか妊娠スタートだからな((’A

妊娠スタートってきついやろ(’

バッド→中絶
ハッピ→出産  しかもこれしかなくね?(’

んで実演の時もう 笑いすぎてヤバかったwww(*ノ∀`)

みんな恥ずかしいセリフとかんとき照れてるのとかも可愛かったし(*ノωノ)

そんなこんなで楽しい時間を過ごせました(*ノ∀`)


最後に一言 俺セリフ5つだけ(殴
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ゼロつか3期きたああああああああああ! | HOME | 再開しますぁ>>

この記事のコメント

同jゎ買っちまったら
処理に困るだしょ´・ω・`)

僕らの班なぁ
僕が休んどる間に
決まってもとって
僕が一番台詞おおかってん´`

んで「同人保管庫」で検索したら
ケータイゃけどハンパネェ量の同j←意味無しw
が出てくるョヽ(゜∀。)ノ
2008-07-06 Sun 11:40 | URL | ギタオ [ 編集]
エロゲ主観からは死オチが思い浮かべたか...
やばい俺と同じかんg(ry
劇をやることが新鮮に感じたなーw見るだけならおもしろいw演じるのは無理ーw-
2008-07-06 Sun 18:39 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
おもしろそうなエロgだねw(ぉぃ

んーエロgでバットENDって死だけじゃないけどねw

やりげだと死おちだけどねw
ばっとでボコボコは怖かったなー

つ○きすは潰されてたきがするーw

バットENDは、バットENDなりで面白いけどw(ぁ

んまー実際やらなきゃわからないかもだけどw

劇っていうとしばらく前のクローバーp(ry
感動したなw
はい!

せりふ短いってw劇やっててちょっとさびしくない?
保健の授業は寝るだけだな^^;

|・ω・)ノシ

2008-07-06 Sun 19:10 | URL | てく [ 編集]
●ギタオ:堂々と部屋の本棚に置いてますけどなにk(ry
誰も見ないしねw
見られたら見られたでなんとか・・・なるのか?

●吹雪:実際やってみるとやっぱどうしても
照れがはいるからねー
みんな厨房に戻ってるくらいな童貞っぷりで
とても工房とは思えなかったぜ
もっと堂々としたらいい演技できるのにさ
工房になって恥ずかしがるとは何事だ!

●てくさん:なるほどw
勉強になりますエロgマスターさm(ry
つよ○すってあれエロgなんだね(’
保健は寝ずに性教育のページ開いて
切磋琢磨するのが基本(マテ
2008-07-06 Sun 23:19 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
