ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ゼロつか3期きたああああああああああ!

今日ごひいきにしている動画サイトで
我●家のお稲荷さま。の14話を見ようとしていたら
なんとゼロつかの3期の1話目がアップされているじゃないか!!!

3期するとは知っていたが
こんなに早くにアップされているとは・・・

早速チェックすることにヽ(´ー`)ノ
ゼロつかシリーズ大好きなんで(●´ω`●)ゝ

ゼロの使い魔

スタッフ
原作:ヤマグチノボル
キャラクター原案:兎塚エイジ
監督:紅優
シリーズ構成・脚本:長谷川菜穂子
キャラクターデザイン・総作画監督:藤井昌宏
アニメーション制作:J.C.STAFF

キャスト
ルイズ:釘宮理恵
平賀才人:日野聡
シエスタ:堀江由衣
キュルケ:井上奈々子
タバサ:いのくちゆか
ティファニア:能登麻美子
アンリエッタ:川澄綾子

あ、才人→さいと です  ひらがさいと ですね

お馴染みのスタッフ・キャストで
注目すべきは キャストのティファニアですな
新キャラなんですが 2期の最後に才人を生き返らしてくれた妖精さんで
巨乳です(●´∇`●)ゝエヘヘ


別に俺巨乳属性はないよ!



OPは1期・2期に続きネ申OPでした(*ノ∀`)
EDも個人的には1期・2期に続き好きです(*ノ∀`)

OP・EDをルイズが紹介してくれます^^

簡単にあらすじ言うと(興味ない方は飛ばしておk)
平賀才人(ひらがさいと)は、ある日突然使い魔として異世界ハルケギニアに召喚されてしまった高校生。才人を召喚したのは、プライドが高くツンツンと威張った見習い魔法使いのルイズ・フランソワーズ・ド・ラ・ヴァリエール。だけど、見かけとは裏腹に魔法が上手く使えないルイズは魔法学院のみんなから「ゼロのルイズ」と呼ばれ、そのことに劣等感を抱いている。
立派な魔法使いになるため、なにより敬愛するアンリエッタ女王のためにと、ルイズが従軍したトリステインとアルビオンとの先の戦争で、主人であるルイズを守るために命を賭けて7万の兵から成るアルビオン軍に単騎立ち向かった才人は、瀕死の重傷を負い敵の刃に倒れたかと思われたが、ルイズのもとへ奇跡の生還を遂げたのだった…。


さて1話を見た感想ですが
なんかいきなり 才人とルイズ がヤる寸前スタートでなんか・・・ よかったです(ぉぃ

さてツンデレキャラの声優のネ申となりつつある釘宮さんですが
今回も初回から吹っ飛ばしてツンツンデレデレするルイズをうまく演出してました

てか、ルイズのデレ度がやたら多いのが気になったり(*ノ∀`)

そして釘宮さんと、もはやペアになりつつある
灼眼のシャ●のおまけのUGくん役もやっていた日野さん

もうこの二人そろえばネ申アニメの完成ですよヽ(´ー`)ノ

1話目 「使い魔の刻印」
↑興味と時間ある人は見るのも良し^^

そしておもろい!って思う人は1期・2期もチェック!
2期のラストはガチで感動します

さて、長くなってサーセンwwww
熱く語ってしまった( ´・ω・)

いや、ホントおもしろいんで 見てやってくださいヽ(´ー`)ノ

あと うわ・・・ヲタくせえwwww
とか思った人 誤解しないように
俺はただのアニメ好きです!  ツンデレ好きでdhんjhdんsjんvh(ry

では 今日はこの辺で
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<嬉しくて言葉にできない。 | HOME | 結構前ですが・・・>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-07 Mon 21:24 | | [ 編集]
●匿名様:こりゃ!ヲタじゃねえっつってんだろ!(’A
アニメなんて見れば誰でも語れるさ
あぁ語れるとも(’A
2008-07-07 Mon 22:01 | URL | ポピュ [ 編集]
原作厨の俺が通りますよっと

原作は全部読んだけど、アニメ1話も見たことがありませぬ⌒(´・ヮ・`)⌒

くぎゅはいい仕事してますねGJです
2008-07-07 Mon 22:31 | URL | シロマン [ 編集]
おぉ!原作派かww
俺原作読んでみたいけど
アニメとかぶってる部分は省きたいな
金銭的にw
シロ アニメみてどこから原作買えばいいか教えてくれ(ぉぃ
くぎゅは何してもGJヽ(´ー`)ノ
2008-07-08 Tue 16:45 | URL | ポピュ [ 編集]
おまえ…なんだこの記事は!?まるでヲタクじゃないか!!

セロつかはあまり俺の好みではない^^

やはり『Devil May Cry』を超えるアニメはでないか…

あとファンシーなんちゃら予約したbb
2008-07-08 Tue 18:54 | URL | ミッシェル船山 [ 編集]
オタ…´・ω・`)

専門用語(?)が多いから
全くわからねぇぜヽ(゜∀。)ノ

コードギアスなら語れるのに。゜(゜´Д`゜)゜。
2008-07-08 Tue 21:04 | URL | ギタオ [ 編集]
ブログみッけ!!!
ポピュー(*ノω`*)...と思いきや
Σ(*●oДo)!!!?
何だこれゎぁぁぁ((
ヲタ..(((ry
うちにゎ難しい言葉ばッかり...笑
また今度遊ぼーね(*'艸`)
2008-07-08 Tue 22:32 | URL | れふり [ 編集]
●ミシェル('A:えーゼロつか絶対いいってー
デビルメイクライとかあんなんチートの領域ヽ(・∀・。)ノダァー
ファンシーまたマルチプレイしよーぜ↑↑

●ギタオ:オタじゃねえ!www
結局ギアスみてねえや(’

●レフリ:ちょwww投稿名がレファじゃなくレフリな件について・・・(’
初コメあり♪
しょっぱなから変な記事ですまんの(’
今日は楽しかった( ´・ω・)(・д・`*)ネー
こちらこそまた遊んでください^w^
2008-07-08 Tue 22:41 | URL | ポピュ [ 編集]
ポピュさんの意見に賛成です!
えー僕は軍曹ですよろしく!

僕はまだ十三歳ですがすっかりはまってしまった
男です!みながオタクと言っても気にしません!

しっかり全話みています!
2008-08-25 Mon 16:11 | URL | メガネ軍曹 [ 編集]
ぬお!?
今更こんな記事に書き込みが(゚ロ゚ )
お初です。
ゼロつかシリーズはいいですよねw
原作はひと味違ったおもしろさがあるらしいので
そちらも興味あれば買ってみたらいかがでしょうw
2008-08-25 Mon 16:58 | URL | ポピュ [ 編集]
はい!原作は今五冊もっています!
ちょうど1~5巻なんですが今はもちろん
5巻を読んでいます~
魅惑の妖精亭の所っすね
それにしても私はシエスタのファンです!
人によってはそういうとこは好みやらかんやら
あるけどポピュsは誰が好きですか?
男だったらコルベール先生が大好きですね
2008-08-26 Tue 16:41 | URL | メガネ軍曹 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
