ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

メイポCM始めて見た(’A` )オモンナイ

メイポCM見ましたww
【感想】
おもんないです(’

まぁそれゎさておきww
↓協力によって………
Maple0140.jpg

Maple0142.jpg

LvUP♪しましたぁ♪
Maple0137.jpg

Maple0141.jpg


そして!!
ギルド作りました!!
↓そのときのSS。仮メンバーみんないないけどww
Maple0138.jpg

名前ゎGLORYです。。。
意味ゎ『栄光』だそうです(’
入りたい人ゎ内緒ヵコメントよろーーーww
いつまでも待ってます(’

↓きれいだったから激写('A` ) ここでギルド作るんですね。。。
Maple0139.jpg

てことで更新ゎ終わります♪♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ゾンビ卒業~♪駐車場~♪D子ちゃ~~ん(´Д`*) | HOME | ゾンビ卒業まで@1レベ♪>>

この記事のコメント

CMおもんないとか言うなよ(w
でも結構驚くよね?初めて見たら('
驚かない…?あ…そう…(´・ω・)
2006-04-24 Mon 23:30 | URL | げんごろ [ 編集]
驚いたよww
けどあの実写(?)のやついらんし(’A
もっとメイポしてるとこ映してほしいよねw
2006-04-25 Tue 15:00 | URL | ポピュラァ [ 編集]
あれどこ?
2006-04-25 Tue 20:13 | URL | みのむし [ 編集]
あれ。ってなに?(’A
ギルド作るとこ?ゾンビおるとこ?w
2006-04-25 Tue 20:53 | URL | ポピュラァ [ 編集]
いつの間に80Lvになったの?(’
抜かされるのも時間の問題か・・・(何
2006-04-26 Wed 23:59 | URL | デトだぉ [ 編集]
まぁゾンビ狩りまくってますから(’A
デトゎデンデンでも狩っていてくださいw
また両手剣30%売ってね♪
2006-04-27 Thu 09:05 | URL | ポピュラァ [ 編集]
ネットでおもんないですきれいなどをヵコメントしなかったよ。


2006-04-30 Sun 15:41 | URL | BlogPetのシロクロ [ 編集]
っぶはw
コメントあり(’A
2006-04-30 Sun 20:50 | URL | ポピュラァ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
