ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

嬉しくて言葉にできない。

SS撮り忘れたんだけど
2週間前くらいに Lv150 になりました。

みなさんの支えに感謝しつつこれからも頑張って行こうと思いました。

っと、簡単に終わらせましたが
やったあああああああああ!!! です^^

さてさて、今日ですけど
サクチケきれて暇してたら
ギルドで一番気の合うレファリィことレフリがですな
意味不に
「BP狩ろうぜ」
とか言い出して
迷わず行くことにヽ(´ー`)ノ

一瞬で目標達成したんだけど

そのあと無駄に時間ポッカリ空いたので
ビサスでも行って遊ぼうってなって
二人でひさビサいってきました  ひさビサってうまくね

Maple0853.jpg


う~ん・・・懐かしかったですw はぃw
初心に戻れました

ふぁんとむ突入Maple0847.jpg


どちらも落ちることなく無事討伐ヽ(゚∀。)ノ
Maple0848.jpg
Maple0849.jpg


カードもらっちゃいました♪サンキュ れふぁヽ(゚∀。)ノ

そのあとは ずっっっっっっっと
8時半まで1時間以上チャットしてました(*ノ∀`)
顔F1がよくみるとおもろすぎることに気づき・・・
いや、あれ ホンマ F1バリおもろいwwwwww
てか レフリの顔がおもろいのか(マテ

二人そろってF1にハマってましたとさw(*ノ∀`)

んじゃ今日はこの辺で~

レフリ 今日はサンキューw
めっちゃおもろかったwwwwwww(*ノ∀`)
また遊ぼう!b

F1もかかせないネ!w
えいや!
Maple0851.jpg
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<愛の光なき人生は無意味である。 | HOME | ゼロつか3期きたああああああああああ!>>

この記事のコメント

(´・ω・`)前の記事でゼロつかの話で異様に盛り上がってて吹いたw
まるで鈴音じゃまいか(蹴
てか復帰してから1回も会ってねぇw
2008-07-09 Wed 00:53 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
えwwwちょッwww
うちが写ッてるぅぅΣ(*●oДo)!!
ハズカシッ...(*ノдヽ*)笑
まぁ楽しかッたねww
途中いろいろあッたけど...(('
f1は..やばかッた...笑
今日はたぶんinできても遅くなるゎ;;
逢えたら逢いましょw
最後のSS...(つд-。)ゎら
2008-07-09 Wed 09:37 | URL | れふり [ 編集]
●遥か:みんなが俺をヲタといいやがった(’
なんでそこで鈴音でてくんのww
たしかに会ってねえな
今度遊ぼうぜなんかして
のほほんとチャットもよしb

●れふり:ふっふっふ 気を抜いたら
ブログに貼り付けてやるぜヽ(´ー`)ノ
F1で盛り上がったり自慢話しで盛り下がったりw
全部含めて おもろかったやんw
逢えたらまたチャットして盛り上がろうぜb
最後のSSは一生忘れないでしょう(ぇ
2008-07-09 Wed 17:48 | URL | ポピュ [ 編集]
150歳おめでとーw

ゼロ魔は原作とアニメは結構別物な内容だったりするって友達が言ってたぞー

とくに3期は原作の面影すらry


今出てる全14巻買えばいいと思うよ!番外2冊も!
2008-07-09 Wed 23:07 | URL | シロマン [ 編集]
祝いありbw

そーなんだぁ!
アニメオリジナル系かw

金に余裕できたらちょっとづつ集めていこうかなw

情報ありw
2008-07-10 Thu 16:15 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
