ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

愛の光なき人生は無意味である。

はい、どーも こんばんWA
最近ブログ更新無駄に頑張ってるポピュどぇーっす

今日はサクも購入し
いつもど-り骨へ直行ヽ(´ー`)ノ

峰いきなり空いてると言う幸運に恵まれて
たなえいを呼んで1時間半程度借りました・3・
AC30はもちろん出てませぬ( ´・ω・)

( ´・ω・)いい加減だせよ このやろー

Maple0855.jpg
Maple0856.jpg
Maple0854.jpg


なんと言う横着な・・・って思う人!
スルーよろ(マテ

フレリンも何ヶ月ぶりにw ホンマひさびさに
復帰し 親友たなえい 復活ヽ(´ー`)ノ

いや、実際復活したの俺ですけどね((’
たなえい レベル が・・・((

まぁそんなこんなで いつもどーりチャットしまくって 効率は気にしない狩りで
まったりとやっております(*ノ∀`)

たなえい7時半くらいに落ちたあと
ひさびさに遥かに会いに行きましたb

サーチしたら
意味不にヘネシスにいましたとさ(’
初心を振り返っていたのかな(*ノ∀`)
Maple0857.jpg


チャットで盛り上がっていき・・・あとはSSで予想してください((’A
Maple0858.jpg


そのあと上げ逃げしたった!!ヽ(゚∀。)ノ

やーいやーい 遥か やーいやーい

んで 遥か が友達か誰かのラッシュクエ手伝うって言って消え去り
暇して落ちようとしたら
レファがIN!ヽ(゚∀。)ノ


おしゃべりに付き合ってもらいました(●´ω`●)ゝ
Maple0859.jpg


もちろん F1 でも盛り上がりました(’A
Maple0860.jpg


まぢ俺のF1へったくそなウインクにしか見えないのだが

そんな 感じで 今日は珍しく9時前まで
INしちゃってました(●´∇`●)ゝ

その後親キレて強制アウトさせられたのは内緒

そろそろスイカがおいしい季節です

では、また^^ノシ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<愛する事を教えてくれたあなた。今度は忘れる事を教えて下さい。 | HOME | 嬉しくて言葉にできない。>>

この記事のコメント

(´・ω・`)ポピュ・・・この怨みどうしてくれようかwwwwww
2008-07-11 Fri 17:40 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
畜生めが!!
まさかリプレの峰までくるとは予想GUYだったよ・3・
いつかまた上げ逃げしてやるヽ(´ー`)ノ
2008-07-11 Fri 20:32 | URL | ポピュ [ 編集]
面白かったです!また、きますね。
2008-11-26 Wed 00:05 | URL | さきちゃん [ 編集]
はじめましてー
コメあり♪
気楽にまた見に来てくださいヽ(´ー`)ノ
2008-11-26 Wed 18:03 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
