ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

愛する事を教えてくれたあなた。今度は忘れる事を教えて下さい。

はい、どーも こんばんわ
テスト結果返ってきたので報告しますか

NEC_0077.jpg


横の保健は気にしないで

順位58位・・・なんとも微妙な・・・
てか悪い!
なんだこの様は!!!
次頑張りますってことで テストの話しは終わりヽ(´ー`)ノ

昨日のことですが
ひさびさにテイルズにINして
Michelのクエスト手伝いました・3・

これ俺なんですけど((’
TWCI_2008_7_10_17_9_37.jpg

グラサンいかすやろヽ(´ー`)ノ

名前は 柘榴(ざくろ) です

んで、クエスト内容がなにやら10階あって1階づつにクリア条件があって
それに従ってクリアしていく系らしくて最初は手間取りました

ひたすら倒して3分間持ちこたえろ!とかです
TWCI_2008_7_10_17_13_23.jpg


雑魚しか沸かなくてぬるかったどす^w^

Michel君何もしないんだから^w^
TWCI_2008_7_10_17_12_23.jpg


SS撮るタイミングのうまさに感動した

まるで俺が攻撃しているかのようだ

んで9階まで行ってあと1階分いけばクリア!!
ってとこで
クリア条件が
HP1の状態でモンスターとかをくぐり抜けて出口までたどり着けってやつで制限時間は1分

ちょwww 無理ぽwwww((’

二人とも死んで街に戻されました^w^

次こそはクリアしたいのぉ(*ノ∀`)

ってことで今日はこの辺でw

明日は進研模試です
頑張ってきますヽ(´ー`)ノ

第一志望はとりあえず 神戸大 にしたった(*ノ∀`)
( ゚ロ゚)TWCI_2008_7_10_17_50_57.jpg
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<あなたがいたから今の私がいる。 | HOME | 愛の光なき人生は無意味である。>>

この記事のコメント

ちょwでかいSS俺の攻撃www

まぁまた手伝っておくれよwマジでorz

たまにINしてくれたらうれしいな^^変態石榴さまb
2008-07-11 Fri 21:53 | URL | まいける [ 編集]
次こそはクリアせななwww
てか1分とか鬼畜www(*ノ∀`)

またするからそっちもメイポしてくれヽ(´ー`)ノ
2008-07-11 Fri 22:42 | URL | ポピュ [ 編集]
(´・ω・)まったく関係ないけど ゼロつかっていつ始まるっけ?
2008-07-12 Sat 00:26 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
それたしかHP1だけど薬使えた気がするw
2008-07-12 Sat 14:40 | URL | burusu [ 編集]
テストの結果早いな
2008-07-12 Sat 20:20 | URL | まった [ 編集]
●遥か:え?もう始まってるぜ?時間か?

●ぶるす:回復禁止区域やろ?たぶn

●まった:ひさw
テストするの早かったからなw
そっちはどうだい?
元気にやってるかい^^
2008-07-12 Sat 21:25 | URL | ポピュ [ 編集]
それなりになw
2008-07-12 Sat 22:01 | URL | まった [ 編集]
(´・ω・)俺みくすで見るからまだだった・・・
普通に見ると時間帯が遅いでしょ?
2008-07-12 Sat 23:17 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
●まった:そりゃよかった^^
人生たのしまなくちゃなb

●遥か:
チバテレビ 7月6日より毎週日曜24:30~25:00
テレ玉 7月11日より毎週金曜25:30~26:00
テレビ神奈川 7月6日より毎週日曜25:30~26:00
TOKYO MX 7月8日より毎週火曜25:30~26:00
サンテレビ 7月9日より毎週水曜26:10~26:40
テレビ愛知 7月10日より毎週木曜25:58~26:28
キッズステーション 7月17日より毎週木曜24:30~25:00
(リピート 毎週金曜4:30~、毎週日曜27:00~)

みくすってなんだ(’A
2008-07-13 Sun 07:56 | URL | ポピュ [ 編集]
ぁーケーブルテレビの話
キッズステーションだ(´・ω・`)
2008-07-13 Sun 22:36 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
なるww
17日からかw
遠いなw(*ノ∀`)
もうユーチューブでみれば?ww
2008-07-13 Sun 22:44 | URL | ポピュ [ 編集]
俺は回復してから余裕でつっきったと思うw
2008-07-15 Tue 15:38 | URL | burusu [ 編集]
おkw
試してみるw
2008-07-15 Tue 23:01 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
