ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

どうにもならないことは、忘れることが幸福だ。

こんばんわ。
ポピュです。

テンション低いです

今日いろいろありすぎました

まず登校中
スクールバッグの中の水筒のふたが食い違っていて
漏れて大洪水

放課後 体育祭の実行委員の勧誘受ける
寸前で回避

帰宅中バスで居眠り停留所寝過ごす

メイポにINして
アキレス20(成功率70%)2連ミス

その他もろもろ


こういうときは寝るに限ります。
寝れば俺は大抵のことに踏ん切りが付けます

逆説を論じるならば
寝ないと踏ん切りがつかない

今日は早く寝たいんだけど
明日の提出課題しないとダメなので
もうしばらくは寝れそうにないです

みんなの悩んだりしてるときの解決法を教えてください。
おねがいします。
未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<僕は平和が怖い。何よりも怖い。……地獄を隠しているような気がしてね。 | HOME | あなたがいたから今の私がいる。>>

この記事のコメント

昨日はありがとう。
話して少し楽になッたよ。
本当に
ありがとう。
2008-07-17 Thu 07:58 | URL | れふぁ [ 編集]
寝ましょう
食べましょう
2008-07-17 Thu 16:31 | URL | ぶらいと [ 編集]
ぉつかれー
ォレわ着付けのリーダー…ぉまえよりテンション下がる~

悩んでるときわメイポとモンハン友達みんな連れてアミアミに来たらいいんぢゃない!?
2008-07-17 Thu 17:02 | URL | たく [ 編集]
悩んだときは壮大な宇宙に想いはせます。

すべてがどうでもよくなります。

逆に

「どうなってもいいんだし、やれるだけやろう」とも思えます。
2008-07-17 Thu 18:28 | URL | みっちぇる [ 編集]
とりあえず一言。
どまです!!

えっと、ボクの解決法はですね~やはり!
寝るw
なにもかもどーでも良くなるよw

部活のときはネガティブにがんばってるw
普段の生活はポジティブなんだけどねw

っと話がずれました^^;

ん~もう一つはゲームかなー
漫画もいいけどw
アニメも良いね^^

中学の時は、親がうるさくて・・・。
犬と散歩に行ったよ^^;ロングコースw
犬ばてばてw(ぁ

最近は自転車でそこらへんぶ~らぶ~らかなw

っとまぁこんなとこw
なんか違う気がするけど・・・。まぁ良いよね(・ω・`;)

んじゃ|・ω・)ノシ
2008-07-17 Thu 18:37 | URL | てく [ 編集]
(´・ω・`)俺の解決方法はベットの上で暴れる
(ベットの上だけね!
まぁ今日交差点でコケテ相当恥ずかしかった・・・
2008-07-17 Thu 22:26 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
●レファ:おうb
悩んだらまず相談!
頼りにしてるし頼りにしてくれよ相棒^^

●ぶらんこ:寝ました
食べました
治りました(

●たく:うはw
それはテンション下がるなw
さりげにアミアミの宣伝してんじゃねえよww

●ミッチェル:なんと広大な・・・
壮大な宇宙→遥かな宇宙(ぁ
てか宇宙から見れば俺らはなんてしっぽけな存在なんだろう( ´・ω・)

●てくさん:やっぱ睡眠ですかねw
部活の時ポジティブにいかないと;w;

ゲームいいね!気分転換にw
ネトゲじゃないやつねw
アニメかww 試してみまw

あぁーw てくさんチャリあるなw
俺もちょっと夜にサイクリング試してみようかなw

長文のアドバイスありです><
助かりましたb

●遥か:ちょ ホンマかw
ベットの上で暴れるから携帯なくすんだよ!((’
そwwれwwはwww恥ずいなw
なんとかごまかそうとするがどうにもならない感じだな(’
2008-07-17 Thu 22:54 | URL | ポピュ [ 編集]
ケツ出してみろョ´・ω・`)

ヒサビサァ*´∀`*)
2008-07-17 Thu 23:30 | URL | ギタオ [ 編集]
ケツ!?
おのれは変質者か^^

ビサビサ^^
2008-07-18 Fri 13:05 | URL | ポピュ [ 編集]
(´・ω・)久々にこのブログに来れた
悩んでいるときか...
何か動画でも見て考えているけど最終的に忘れてしまうという罠
2008-07-18 Fri 13:10 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
ひさしw
動画・・・アニメ、ドラマ、映画、Aビd(ry
うーむ・・・PSPが待ち遠しい
2008-07-18 Fri 14:06 | URL | ポピュ [ 編集]
(´・ω・`)PSP31日だけどモンハンみたく引き伸ばしは止めて欲しいな・・・
2008-07-18 Fri 14:19 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
始めに真面目なアドバイス
しょーとしたら
皆さん意外に真面目に
答えてたから、
何か違う事にしょーって訳で
ケツ出してみろョ´・ω・`)

↑になった*´∀`*)
2008-07-18 Fri 17:33 | URL | ギタオ [ 編集]
●遥か:あぁーそういやモンハンなったな
・・・?ん?なったっけ?
てかメイポとPSP両立したら
勉強する時間なくなりそ・3・

●ギタオ:みんな普通に真面目なコメやからw
空気潰すなよww
しかも下ネタとか!
KYKYKYKYKYKYKY!!!

けどそんなのも好k(ry
2008-07-18 Fri 19:49 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
