ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

僕は平和が怖い。何よりも怖い。……地獄を隠しているような気がしてね。

ういーっす
海で日焼けして風呂入れないポピュでーす。
今日は温度最低の水風呂入りましたー
ばあちゃんに怒られましたー orz

↑気にしないもんね!(*ノ∀`)

さてさて、最近PCの調子が悪いのか何か設定を変えてしまったのか
わからんけどメイポでは落ちまくる現象が発症して
みんなにやたらと「おかwww」って言われております( ´・ω・)ショボーン

なにが原因なんでしょうか・・・メッセンジャーかな?って思って消したけど落ちる。
画質も最低。音もミュート。その他もろもろ試してみたけど治りません^^;;;;

このままで夏休み廃ライフがぶちこわされます

誰かヘルプ(((’A

っと、まぁ。報告はこのへんにして
SS結構溜まったので消化^w^

Maple0876.jpg

とりあえず LvUP♪
151歳です。

また今日は朝にポッカsに素材集め手伝ってもらい 銀イノシシクエしました
Maple0865.jpg
Maple0866.jpg
Maple0867.jpg

無事銀イノシシに! けど50mいるでしょう?
俺全財産40mでしょ?足りないでしょ?

なんと、偉大なる遥かな宇宙様が50m提供してくださいましたヽ(´ー`)ノ

SS撮り忘れた;w;  遥か☆⌒(*^∇゚)v ありがとうなb

そして今日はメイプル果実を4つ空けましたヽ(´ー`)ノ
結果は続きにて
1個目~
Maple0871.jpg

Maple0872.jpg

ゴミばっかでした( ´・ω・)ショボーン

レファのおごりで2,3個目同時解放!! なんか寂しかったので落書きしました
Maple0873.jpg

Maple0874.jpg

旗出ました!!ヽ(゚∀。)ノ
Maple0870.jpg
しかも両手斧なので装備可能!( +・`ω・)キラーン

そして いただいちゃいました(●´ω`●)ゝエヘヘ

レファ☆⌒(*^∇゚)v ありがとう!!!

4個目~
Maple0875.jpg

あ、4個目の結果のSS撮るの忘れてたwwww

結果言うと 残念でしたww 結局4個中レファのおごりのW果実で1個出ただけで
リスミミすら出ませんでしたとさ(*ノ∀`)

けど装備できる旗ゲットできて俺は大満足です(●´∇`●)ゝ

っとまぁ、今日は狩りせずに一日楽しく過ごしました( +・`ω・)キラーン

次の更新は海行ったときの出来事について書こうかな♪
んじゃ今日はこの辺でw ノシ
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<予測不可能な死刑執行日 | HOME | どうにもならないことは、忘れることが幸福だ。>>

この記事のコメント

海にサングラスゎ
必需品ゃで´・ω・`)

なんせ視線がばれなe…
(# ゜Д゜)ノ-=≡ 卍
-=≡卍∀゜)グサァッッ!

2008-07-21 Mon 21:36 | URL | ギタオ [ 編集]
(´・ω・`)サングラスは必須やね!!
やっぱ視線がばr(自重
まぁ海いかねーけどww
2008-07-21 Mon 22:49 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
ども!川に行こうとして行けなくなったテクです。理由は聞かないでください。

海きをつけてね;;
このごろ色々ニュースになってるんだから!!

ところでぽぴゅさん何時ごろINしてるの??
2008-07-21 Mon 22:59 | URL | てく [ 編集]
グラサン必須か(言い方が
海は怖いから十分気をつけて遊べよーw-

あと少しでPSP...ちなみに体験版を既に10時間やってしまったorz
それとXlinkできるらしいよ(ノ∀`)
2008-07-22 Tue 07:55 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
●ギタオ:グラサンじゃなくてゴーグルしてた( +・`ω・)キラーン
ばれないばれないb

●遥か:夏=海やろ!
携帯で景色撮る振りしてビキn(ry

●てくさん:まさか!またチャリ潰したとかww

気をつけます(*ノ∀`)
テトラポッドまで泳ごうとしたら止められました(●´∇`●)ゝ

俺は平日18:00~20:00
休日はランダムかな

夏休み入ったらもっとIN時間増えると思うけどw

●吹雪:おうw きをちゅけるw
まぢか!!
これはXlink再発動やなwww
2008-07-22 Tue 15:10 | URL | ポピュ [ 編集]
メイポ旗出て良かったねw
楽しかったよ^^
ありがとね。
2008-07-22 Tue 19:58 | URL | れふぁ [ 編集]
礼を言うのはこっちさー(*ノ∀`)
旗ありがとうw
大切にするわww
れふぁ。。。元気だせよb
2008-07-22 Tue 22:40 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
