ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今回の名言は少し長いので無題にしてここに掲載します

「君は会うたびに美しくなる」
「会ったのはついさっきよ」
「その間に美しくなった」


なにやら おもしろい名言だねw
口説き文句やナンパに使ってください^w^

さて、さて。
こんばんわ

また家の近所で火事があったポピュです。
最近変な事件多いですのでみんな気をつけてください。

さて、それほどネタっていうのはないのですが
追記にてかきます

海のネタはなんかもう風化されたのでいいですね
ACゲットしてから初めてビサソロってみました
Maple0877.jpg

タイムは20分程度だったかな?
AC30とれたら20分は簡単にきれそうです^w^

そんで今日 あみだくじ で
ラッシュ育てることに決めまして
ラッシュ20をフリマでさがしてるとこんな神アイゼン発見しました
Maple0878.jpg

うーむ・・・奇跡も起こるもんだな・・・

俺は4連とかした日には怖くて絶対呪い書は貼れません^w^
チキンです。こんにちわ^^



んでフリマ入り口にて
Maple0879.jpg

・・・なんすか このごっつい龍・・・?
なんかのスキルかな?って思ってたら
この人 投げ なんですよ
どういうシステムですか
知識不足の俺に誰か補足を要請します><

そんで今日はLvUPしました!
Maple0880.jpg
レファ死んだ横でLvUPしてやりましたヽ(´ー`)ノ
レファざまあwwwwwwwww
まぁそのあとすぐレファもLvUPしたんですけどSS取り忘れました;w;

そんでまぁ・・・152ですね( ´・ω・)
たなえいとはあれからずっと逢えてません

たなえい・・・いずこへ・・・ 。+":(PД`q。):"+。

ヘキサフルオロケイ酸 。+":(PД`q。):"+。


んでLvUPして30%まで上げたとこで狩りやめて
リプレ雑貨屋いってると不審者発見しました^w^
Maple0881.jpg
いやらしい目でこっち見てきました^w^

まぁ今日はレファと14時から18時まで狩っててかなり
楽しくおいしく狩れました!ヽ(゚∀。)ノ
38%=55m?くらい経験値溜まりました^w^
時給10mちょいくらいかw

さて、この調子でこの夏は廃りたいとこですが
休日は親に規制されるためそんなに狩れないんですよねorz

平日の方が狩れるってなんか変な感じやw

まぁそんなこんなな一日でした!
それでは明日も補習なんで頑張ります^w^
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<明日は・・・!? | HOME | 予測不可能な死刑執行日>>

この記事のコメント

①ソロビシャスお疲れw
②鬼強化の中にはまだチート者いるみたいだから注意
③ドラゴンエフェクトは成長神龍3色で発生
④たなは完全に止まってるから心配するな
⑤ヘキサ(ry
⑥今日ジャクムいったけどスキルと薬とメルだけだったよーb

まとめ:頑張れwヘキサ(ry
2008-07-25 Fri 23:37 | URL | たな [ 編集]
いやー今日は久しぶりで疲れた('A
けどすごく楽しかったぁ(*´艸`)
隣でLvupはさすがに...^^♯笑
また月曜日から狩ろうねww
...怪しいやつ呼ばわり
しないでね(*ρω-`)笑
2008-07-26 Sat 00:28 | URL | れふぁ [ 編集]
●たな:
①ぉつありw
②チートの名残がまだあるのか( ´・ω・)
③なーるw そういうシステムねw
④夏休み中に追いつくか抜かしてやる^w^
⑤フルオロケイ酸^w^
⑥どまww
結論:頑張るwww フルオロwww

●れふぁ:楽しかったネ!^^
レファもLvUP おめおめ~><
おうb 月曜から頑張ろうb
あやし・・・くないって! たぶn(ry
2008-07-26 Sat 13:48 | URL | ポピュ [ 編集]
(´・ω・)僕が海賊になってもトモロクしよろ!!
あと あの龍がでるシステム鈴音は2個持ってるz
つまりペット6体買ったと・・・
2008-07-26 Sat 19:21 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
もちろんb
作ったら内緒しろよb
鈴音買いすぎ注意wwwww
2008-07-27 Sun 09:36 | URL | ポピュ [ 編集]
名言いいかもねーw-けど使う機会がないという('

アイゼンすごいな...
最近のスキル、いやメイポには無縁だね(ノ∀`)
PSP発売したら日曜日さっそくやるかい?
2008-07-27 Sun 22:02 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
いつか使うときくるって^w^

アイゼン神だよ-w-

いいねぇw
一丁やりますかwww
弟君もいるのかな?w
2008-07-27 Sun 23:14 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
