ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

明日は・・・!?

明日は僕の 誕生日です^w^

べ・・・別にプレゼントなんてもらったってうれしくないんだから(*ノωノ)
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

ポピュ誕生日おめーww
これからも仲良くしてね(*´艸`)
2008-07-28 Mon 00:04 | URL | れふぁ [ 編集]
おめーっ!!
ツンデレきたぁ ゜Д゜)

ヤルョ ´・ω・`)つヾ□ ドサッ

お題:ボケなさい。
・□の中身ゎ何でしょう。
・また、返事も考えなさい。

期待してるゼ∩∀`*)
2008-07-28 Mon 00:17 | URL | ギタオ [ 編集]
おめれとー。(おめでとー。)
適当に何かするかのw
2008-07-28 Mon 13:42 | URL | たな [ 編集]
誕生日おめでとう~(ノ∀`)
俺はツンよりヤンのほうg(ry
2008-07-28 Mon 20:02 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
(´・ω・`)1日過ぎてからのおめー
なんかプレゼンツをやらねば
2008-07-29 Tue 02:33 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
●れふぁ:あり~♪17歳ヽ(・∀・。)ノダァー
こちらこそこんな俺やけどよろしくね^^

●ギタオ:あり^w^
□の中はエロゲあたりかな^w^
ありがとうございます^w^
即クリアして全√おさえますね^w^

●たな:ありっw
んで日シュリまぢあり;w;
感動したわ ホンマww

●吹雪:あり~ヽ(゚∀。)ノ
ちょwww ヤンとかやばいってwww
殺されるってwww

●遥か:あり!(*ノ∀`)
気持ちで十分だぜb
だがもらう(ぇ
明日からメイポ武器巡りいきますか!
2008-07-29 Tue 20:56 | URL | ポピュ [ 編集]
ぶ…ぶっぶー´・ε・;`)

正解ゎ
ヘ〇ス100選兵庫版でした

ん、まぁ、
エロゲも、あ…
ありなんちゃう´ー`;)
2008-07-29 Tue 21:06 | URL | ギタオ [ 編集]
わかるかああああああああwww

んじゃエロゲください^w^
2008-07-29 Tue 22:05 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
